今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
久しぶりの焼肉☆守口 「城八」

手加減なしに寒い日が多くなってきて、朝布団から出るのがつらい季節です・・・(´・д・`) ヤダ
今日は義理父さんに焼肉をご馳走になりました!!(^_^)!!
d0075246_2221242.jpg
今日行ってきたのは、夏に一度つれてきてもらったことがある城八(しろはち)です!
もう一度、食べにきたいと思っていたので、夢がかなって大満足の僕でした(笑)

d0075246_2224717.jpg










これぞ焼肉屋!!煙まみれのお店で、食べる絶品の焼肉って。。。blogランキング



d0075246_2229042.jpg
                                               「生レバー」
あま~い!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
生レバが久々ってこともあるかもですが、今日食べた生レバはホントうまかったっす!
d0075246_2237624.jpg
                                                 「ユッケ」
レモンを絞って、かき混ぜると・・・。
d0075246_22425957.jpg
,。・:*:・゚'☆,。・:*: どうです?この写真・・・,。・:*:・゚'☆,。・:*:
興奮のあまり覗き込みすぎて、ちょっと影になっちゃってますが・・・(;・∀・)
タレの味、肉の味ともに合格うまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_22472951.jpg
d0075246_22474948.jpg             「生センマイ」





つけダレの辛さ、センマイの新鮮さ、申し分ないほどにグ~!
( ゚Д゚)ウマー


d0075246_22521960.jpg
                                                 「もやし」
この定番ははずせませんよね!今日もしっかり登場です☆
d0075246_22551452.jpg
                                                 「塩タン」
これが、前回衝撃を受けた城八の「塩タン」です!
はじめから下味がついているので、レモンを絞る必要もなく、直接口にINできます♪
うま~い★( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
そうそう、この味やっぱり御父様間違いないっす!
d0075246_2334778.jpg
                                                  「ハラミ」
焼肉の王様は、やっぱりハラミ でしょう!
城八はタレがうまいんだ~肉がうまい、タレがうまいっとなれば、もちろん・・・・
「御飯ください!!」
d0075246_2321937.jpg
                                             「骨付きカルビ」
最近では食べれるお店が少なくなりましたが、骨の周りの肉・・・最高★★★
きれ~いに、骨だけにして食べちゃいました(笑)
d0075246_23105951.jpg
                                                   「ミノ」
d0075246_23122171.jpg
                                               「テッチャン」
ホルモンとビール・・・美味しいんだろうな。
運転手の僕は今日もビールはお預けですが、ホルモンバンザイヽ(●´ε`●)ノ
いくらでも、食べれそうなくらいうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_2325863.jpg
                                                「ビビンバ」
城八は石焼ビビンバはないのですが、どうしても食べたくて注文しました。
ただ〆にはちょっと、この量はきつかったです・・・(;・∀・)
って言っても残したりはもちろんしないですけどね(笑)
d0075246_23302228.jpg
                                          「焼きレバー&ミノ」
僕が〆のビビンバを食べている間に、皆様は追加注文を。
焼きレバー初めて食べましたが、やっぱり食わず嫌いはよくないですね☆
今日、「焼きレバー」これからは注文してしまうであろう一品と出会いました♪
今日もお腹いっぱいになりました!義理父さんありがとうございましたm(__)m

城八はお店のおばちゃんもすごい感じがよくて、「これ食べて」っとか言って、サービスで
エリンギもって来てくれたりしました。そんな心遣いとっても、うれしいです!!
おばちゃんに会いに、お店に来るなんて、人も多いんじゃないでしょうか?
そんなアットホームな地元の名店です!
d0075246_23404939.jpg

帰りにこんなものを見つけました。
初めて見ましたが、これは焼肉の鉄板の炭をきれいに取る機械です。
うちで、焼肉したときも鉄板をきれいにするのが、めっちゃ大変なんでこれがあったら・・・・。


●過去の城八●

その1




城八
大阪府守口市南寺方北通2-16-4
℡ 06-6996-4537
営業時間 [月~土] 17:00~23:00 [日・祝] 17:00~21:30
定休日 火曜日



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-11-29 23:12 | ●焼肉・韓国料理
<< 秋の感謝祭☆餃子100円!!甲... 寒い冬には鍋鍋!!「冷麺館 心... >>