今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
秋の日本料理はきれいです!苦楽園 「日本料理 香風」

今日は法事で親戚みんなが集まって、お寺の後食事に行くことに・・・。
大人数だったので、先月から予約していた日本料理 香風で食事をしてきました☆
d0075246_23135937.jpg
秋の和食ってきれいですよね~楽しみで、この日を心待ちにしていました(笑)
連休の中日ということもあって、すごい混みようで仲居さんもバタバタでした・・・(;・∀・)

d0075246_23173112.jpg










久々に会った、親戚と楽しい会話と美味しい料理楽しんできました♪。。。blogランキング




今日、いただいた料理は「楓」です。
d0075246_2326979.jpg
 「中猪口」  バナナムース和え 榎木 胡瓜 レタス レットキャビア
d0075246_23273030.jpg
 「八寸」 五種盛り 季節の和え物 栗抹茶流し 牡蠣チーズ焼き ハーブサーモン 貝旨煮
d0075246_23282369.jpg
 「吸物」 清汁仕立 白子豆腐 雪輪蓮根 つる菜 木の芽
d0075246_23295950.jpg
 「向付」 牛刺し 白身魚 その他一品 あしらい一式
d0075246_23302898.jpg
 「煮物」 鯛の子絹田巻 京芋白煮 蛸やわらか煮 絹さや 大根 生姜餡
d0075246_2336455.jpg
 「替り鍋」 鮟鱇鍋 味噌仕立 白菜 菊菜 京葱 紅葉麩 肝
d0075246_23321611.jpg
d0075246_23323783.jpg
 「台物」 和牛あぶり焼 きのこ ハーブ野菜 アスパラ
d0075246_23332558.jpg
 「揚げ物」 海老化粧揚げ 小切茄子 くるみ みょうが 天出汁
d0075246_2334428.jpg
 「お食事」 紅葉御飯 紅葉人参 秋鮭 イクラ 錦糸玉子
 「止椀」 沢煮椀 牛スープ 仕立 鴨つみれ 牛蒡 人参 生椎茸 三つ葉
 「香の物」 三種盛り
d0075246_23353748.jpg
d0075246_23363188.jpg
 「デザート」 柿万頭 メロン ミント


ふーやっと書き終わりました・・・。
前回も書きましたが、和食って漢字が難しくてたいへんですね・・・(;・∀・)
きれいに盛られた料理に感動しましたが、すごい込み合っていて、料理がすべて出てくるのに3時間以上もかかりました・・・。久しぶりに親戚とも会ったので、話も盛り上がって時間はすぐたったのですが、子供は、ちょっと大変でした。



日本料理 香風
兵庫県西宮市菊谷町12番33号
℡ 0798-73-4511
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日(祝日は営業)



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-11-23 23:03 | ●和食全般
<< あま~いもの?「日本一のたい焼... メニューを制覇ヽ(●´ε`●)... >>