今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
幸せな時間を過ごしてきました♪東大阪 「焼肉ピッコロ」

前回の訪問から3ヶ月近くたってしまいました( ゚Д゚)ヒョエー
また、行きたくて行きたくて我慢していた焼肉ピッコロにやっと行くことができました!!
d0075246_1341418.jpg
前回行った時にぶっちぎりで「YASUSHI焼肉ランキング1位」になったお店!!
焼肉ピッコロ今日はどんなお肉で僕らを喜ばしてくれるんでしょうか??(  ̄ー ̄)

d0075246_1383719.jpg










お店の人がちゃんと僕のことを、覚えてくれているかちょっと心配でしたが
今日もおいしいお肉を食べるために友達と二人で、車を飛ばして東大阪までやってきました!
。。。blogランキング



d0075246_1435667.jpg



いつものことですが、今日は車なんで飲めません・・・。
また、来れた事をってウーロン茶で乾杯です!ヽ(´ー`)ノ



d0075246_14915100.jpg
                                                「豆もやし」
豆もやしとウーロン茶を持ってきてくれたお母さんが・・・・・。
「こないだも一番奥の席だったよね~」ってよかった~覚えてくれてた!!
このすごい量の豆もやしなんですが、味も最高です!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
前回も驚きましたが、1人前250円って買うより安くないでしょうか??(笑)
d0075246_14385228.jpg
                                                 「生ギモ」
季節ですね~レモンの変わりにすだちが付いています☆
すだちをしぼって・・・うまっっ!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
やっぱり焼肉ピッコロ間違いないっすヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_14441965.jpg
                                                 「ユッケ」
ユッケで大切なのは肉のとタレのです。
焼肉ピッコロのユッケは肉の質、タレの味共に高得点(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━☆ピーー
黄身をつぶして混ぜると・・・素晴らしい輝き゚・*:.。. .。.:*・゜(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_15545433.jpg
                                              「生センマイ」
「今日も生センマイある?」っと聞くと「あるよ~」っとお母さん。
ラッキーです!今日も秘密の一品いただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うまいっす!お母さん!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

d0075246_16295693.jpg




おいしい肉に白いご飯☆
最強のコンビですよね!





~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~

今日も生もの以外はメニューを選ばず「お肉おまかせ1万円コース」にしました♪
どんなお肉を食べさせてくれるんでしょうか?楽しみです!!
d0075246_1644418.jpg
                                                 「上タン」
まずは上タンから・・・。
あまり焼くと怒られるので(笑)、さっと焼いてレモンじょうゆにつけて
最高です!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
いや、これはミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したです。食欲UP!!!!
d0075246_22101522.jpg
うまい!うまい!と感動しているとお母さんが
「これがうちの自慢の牛タンや!」っと見せてくれました!
すごい!すごすぎるよ~!!僕らが先ほどいただいた上タンはほんとに少ししか取れない貴重な部位だったんですね。 牛さんに感謝ですm(__)m
d0075246_16154762.jpg
                                                 「ヒレ肉」
お姉ちゃんがお肉を持ってきてくれて「ブログ見ましたよ~」ってうれしいですね!!
これからもどんどん美味しいもの紹介していきますよ♪

お肉焼いていると・・・
「焼きすぎやで、牛が泣いてるわ!」
                              っと怒られ、お母さんが焼いてくれることに
d0075246_16192480.jpg
お母さんの焼いてくれたお肉:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ステーキじょうゆにつけて食べると
とろけるやん!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
お母さん、焼き具合最高です!僕らのために、今日はずっと焼いてくださいm(__)m
d0075246_21484747.jpg
                                       「スシ(ヒウチ・タタキ)」
ヒウチは牛モモの超霜降りで味わい深くとてもやわらかい部位です。
それをお寿司にするなんて・・・演出がにくね大将!(  ̄ー ̄)*キラン
口に入れると、ひゅっと一瞬でとけてなくなっちゃいます。
うまい!うまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_2149639.jpg
                                                 「中バラ」
肉の質がいいお店ってタレ焼きがいまいちだったりしますが・・・
タレ焼きもめちゃんこうまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_21494182.jpg
                                                「ミスジ」
ミスジを今日はタレ焼きで!口に入れると噛まずにとけちゃいます∑( ̄□ ̄;)ナント!!
口の中に残るのは幸せいっぱいの後味・・・・・最高!!
d0075246_21534132.jpg
                                        「テッチャン(シマ腸)」
ホルモンはよく焼いて食べるのが美味しいそうです。
テッチャンも脂のっててうまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_2235748.jpg
                                            「テールスープ」
コースの〆に出てきたのはテールスープです!
お母さん一押しの一品らしいので、一口食べるまで、期待が膨らみます☆
これ〆にいい!あっさりとしているんだけど、タレ焼きを食べた後でも
しっかりと感じられる肉から溶け出した旨み(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー


「肉おまかせ1万円コース」から追加することなくお腹いっぱいです☆
お店の方とのトークも盛り上がって、ほんとに幸せな時間を過ごすことができました( ̄ー ̄)
そう言えば、お母さんが前回の時よりも多少スリムになったような・・・・
                           「お母さん、ちゃんと書いておきましたよ(笑)」

また、近いうちの再会をお約束して帰ってきましたヽ(●´ε`●)ノ


●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース



焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-10-03 23:35 | ●焼肉・韓国料理
<< 料理屋さんってすごい!レストラ... 飛行機見てきたよ!伊丹スカイパーク >>