今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
最高の飲茶♪六甲アイランド 「神戸ベイシェラトン 翠亨園」

今日は奥様が萌香をつれて実家に帰っているので、僕の母親を誘って神戸ベイシェラトン
翠亨園まで、ちょっと贅沢な飲茶ランチ「飲茶午餐」食べに行ってきました☆
d0075246_11392052.jpg
翠亨園に来るのは、グルメ通の方に連れてきて頂いて、今回で3回目なんですが、いつきても出来立て熱々の美味しい飲茶を好きなだけ食べ放題なんて・・・・。すばらしい!!

d0075246_11281310.jpg










今日は母親とお腹いっぱい最高の飲茶いただきます!!!。。。blogランキング



d0075246_1140263.jpg
ランチは、まずスープから始まります。
卵のとろみが絶妙で、食欲をそそります。おいしゅうございます(笑)
d0075246_11424097.jpg
d0075246_11425431.jpg
その後はスタッフの方が持ってきてくれるワゴンに乗っている飲茶を好きなだけ食べれます。
翠亨園がすばらしいと思うのは、お料理だけでなく、スタッフの対応です!
お茶やおしぼりも手際よく交換してくれますし、ワゴンもちょうど食べ終わるかなって時を見計らって、持ってきてくれます。ホテルならではかも知れませんが、なかなかないですよね♪
d0075246_11495714.jpg
コースの間に焼そばか、お粥か、焼めしがついているのもうれしいです。
(テーブルごとで一緒のものにはなりますが、選ぶことができます。)
今日は焼めしにしてみましたが、隣の席の方が食べていた焼そばおいしそうでした(笑)
d0075246_1155999.jpg
焼めしを食べた後も、もちろん飲茶を食べ続けました・・・どんなけ食べるんだ^_^;
でも、どれを食べてもほんとに美味しいので、どんどん食べれちゃうんですよ~(^^♪
d0075246_1157876.jpg
そんな中僕が今日の最後に選んだのこちら!「ハスの葉香りおこわ」
d0075246_11582471.jpg
ハスの葉の中にはたくさんの具材が入ったおこわが入っています。
うん。〆には抜群の一品でした。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・
d0075246_1203327.jpg
これだけ食べた後にまだ、デザートがついてきます☆
「うーん食べられない」って思っていても、これだけは別腹ですよね(笑)
デザートは別のワゴンで持ってきてくれて、「タピオカココナッミルク」か「杏仁豆腐」を選ぶことができます。迷います。。。。うーーーん、どっちも食べたい・・・・^_^;
d0075246_125783.jpg
ってな訳で、僕はタピオカココナッミルクを注文して
d0075246_1254377.jpg
母親は杏仁豆腐を注文しました。
デザートもほんと美味しいんですよ!!!僕のおすすめのお店です!

母親と、「もう晩御飯いらないね・・・」なんていいながら帰りました(笑)




神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 中国料理 翠亨園
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ2F
TEL 078-857-7016 レストラン直通 078-857-7000 ホテル代表
営業時間 11:30~14:30(L.O.) ※ 飲茶はランチのみです
       17:30~21:00(L.O.)
無休





★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-09-21 23:27 | ●中華料理
<< 飛行機見てきたよ!伊丹スカイパーク 肉が食べたくいて・・・大宮 「... >>