今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
今日、焼肉ランキングが動きました!東大阪 「焼肉ピッコロ」

梅雨も来週くらいにはあけそうな感じですね♪
そんな先週の日曜日友達からのお誘い・・・「宝塚記念当てたんやけど」
そんな訳で今日は、友達おすすめの焼肉ピッコロに車を飛ばしていってきました☆
d0075246_943868.jpg
ピッコロのお肉は鹿児島の厳選した黒毛和牛です゚・*:.。. .。.:*・゜
お店に入ってから炭をおこすので、その間に生ものやサイドメニューを食べて待ちます。

d0075246_944428.jpg










今日、僕の焼肉ランキングが大きく動きます!!
備長炭で、最高のお肉焼いて食べまくりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
。。。blogランキング



d0075246_9521460.jpg


今日は車で行ったので、お酒は飲みません!
そう!今日は純粋にお肉を楽しみに来ました☆




d0075246_9552692.jpg
                                                「豆もやし」おーーーーすげー量!!これで、なんとお値段250円!
値段は安くても、味は一切妥協していません。これはうまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_10103910.jpg
                                                 「生ギモ」角がシャープな生ギモは新鮮な証です!
うまい!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
甘いんですよ・・・ほんと感動しました( ;∀;)
d0075246_1015358.jpg
                                                 「ユッケ」ユッケはお肉の新鮮さも重要ですが、タレの味も重要!
これは要チェックですよ☆
うんうん、心配する必要もなかったですね。タレ、肉ともに最高です!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_10211667.jpg
                                              「生センマイ」うまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
今日、生センの順位が入れ替わりました゚・*:.。. .。.:*・゜
生センマイはメニューにはのってない常連さんの秘密の一品です。
お肉の仕入れ具合によって毎日あるわけではないらしいので、そんな特別な日に出会えた僕らは、ほんとに幸せ物です!


今日はお店の一押し「お肉おまかせ1万円コース」にしました♪
メニューにものってない肉が、登場するかも知れないということなので楽しみです!!
お肉の焼き方はとってもきれいなお母さんめちゃめちゃかわいいお姉ちゃん
「お肉は、ほんとに新鮮なのであまり焼かない方がおいしいですよ~」っと
焼き方をやさしく、とっても丁寧に教えてくれます(笑)
d0075246_10503066.jpg
                                                 「上タン」
まずは上タンから、専用のレモンじょうゆでいただきます!
うまいっっ!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
やばいでしょ!このお肉は・・・。僕の心をがっちりもってかれちゃいました♥♣♠◊
d0075246_11133855.jpg
                                              「特選ミスジ」
「刺身でも食べれるお肉だから軽く焼いて食べてね」っとかわいいお姉ちゃん。
うますぎる!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
今まで食べたミスジとは一味違います。上質な脂はひつっこくなくて・・・・

d0075246_1229323.jpg




「ご飯ください!!」
〆を食べたいからと、ここまでは我慢していましたが、このお肉みたら我慢の限界です!


d0075246_1235546.jpg
                                                 「ヒレ肉」
ミスジ、ヒレ肉ともに専用のステーキしょうゆで食べます。
めちゃくちゃやわらかい肉です( ;∀;) カンドーシタ
うまい、うまいと友達と盛り上がっていたら、「お肉焼きすぎですよ!」っと注意されました(汗)
すごいやさしいお母さんも、お姉ちゃんも焼き方にはうるさいんですよ(笑)
d0075246_1242682.jpg
                                           「牛トロのおスシ」
ひゃ~きれい!携帯の待ち受け画面にしてみました(笑)
塩ものと味付の間におスシを、はさんでくるなんてやりますね~
口に入れるとふわっととけてなくなっちゃいました(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_12525897.jpg
                                     味付「特上バラ&上ハラミ」d0075246_12563867.jpgd0075246_1257056.jpg










味付のお肉とチシャがついておかませコースは終了です!
っとすごいボリュームです!あ、「お肉おまかせ1万円コース」は二人での値段なので
なんと、1人5,000円って・・・・安すぎ!!!

~~こっからはコースとは別になります~~
d0075246_1331212.jpg
                                               「テッチャン」
「やっぱりホルモン食べたいよね~」ってことでテッチャンです!
ギザウマス!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
ほんと何食べてもおいしいですね!
赤身の肉はしょうゆダレ、ホルモン類はごまダレで、食べるとお肉本来の味がわかるそうです
d0075246_13113936.jpg
                                             「石焼ビビンバ」やっぱり〆は石焼ビビンバでしょ!
「ちょっとお腹いっぱいだけどやっぱり食べたいよね」とかって言いながら二人で一つ注文。
おー!スッゲーボリューム!そしてうまい!(゚Д゚ )ウマー
これだけでもお腹いっぱいになりそうなくらいの量です(笑)
あ、もちろん僕らにとっては、たいした量じゃないですけどね(;・∀・)


焼肉ピッコロ・・・ここはすごいお店です!
出来れば、出来ることなら皆さん行かないでくださいm(__)m
それくらい秘密にしてこっとりと常連になり通いたい、とっておきのお店です!!
お店の人も気さくに話せてほんとに楽しい食事ができました☆
忘れられないうちの再会を約束して帰りました(^^♪

d0075246_14153153.jpg
焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業
焼肉 ピッコロ


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-07-04 23:34 | ●焼肉・韓国料理
<< 夏は焼肉!安くてうまい☆守口 ... ピザ食べ放題ランチ始めます!!... >>