今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
誕生日の前祝いただきました!守口 「焼肉・韓国料理 とらじ」

妻の実家からのお電話がありました。
僕の誕生日のお祝いに、食事に連れて行っていただけるそうです!!
しかもなんと!!!2週続けて焼肉(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
今日行ったのは、京阪守口駅にある焼肉・韓国料理 とらじです♪
d0075246_1874946.jpg
                                          「キムチ盛り合わせ」いや~2週続けて焼肉が食べれるなんて幸せですよ(☆∀☆)

さてさて、今日もご馳走になりますですm(__)m。。。blogランキング



d0075246_18144049.jpg
                                         「ナムル(五目野菜)」ナムルってきれいですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
もやしだけでも・・・・っと思いがちですが、やっぱりセットでほしいですね(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_18174689.jpg
                                               「生レバー」最近、生ものや肉の種類も減ってきていますよね。焼肉好きにとっては悲しいことです。
こことらじでも生センマイとハラミが消されていました・・・。(´・ω・`)ガッカリ・・・
生レバーはあってよかった!!やっぱりこれがないと(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_18252942.jpg
                                                 「ユッケ」店は変われど食べるもんは一緒です(笑)
でも、お店によって味が違うので食べたくなるんですよ!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1829419.jpg
                                                 「塩タン」さ~今日も焼いていきましょう☆
塩タンってどうしてこんなに美味しいんでしょうか?
レモンをつけて食べると食欲わきまくりです!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_18314689.jpg
                                                 「ロース」先週の薩摩の久保は塩焼きが美味しかったですが、とらじはタレ焼きです!!
とらじは妻の家では昔からよく行くお店で、妻はここが一番って言ってます(^^♪
d0075246_18365750.jpg
                                           「カルビ(骨ヌキ)」最近は、どこでも骨付きカルビは食べれなくなりましたね(´Д⊂グスン
でも、骨なくてもうまいっす!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_18454141.jpg
                                                 「上ミノ」ホルモンはタレ焼きでしょ!!
うまいね~!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマーほんと、幸せです(TдT) アリガトウ
d0075246_18475452.jpg
                                              「野菜クッパ」今日は萌香も焼肉デビューだったので、野菜クッパを注文しました。
僕だけなら、超辛口でカルビクッパだったでしょう(笑)
とらじは韓国料理と書いてあるだけあって確かにうまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
ほんと、次回は超辛口でカルビクッパ挑戦したいです!
d0075246_18515458.jpg
                                             「石焼ビビンバ」〆はやはりこれでしょう!キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!
正直、これは驚きのうまさです!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
かなりレベル高いですね~!とらじ恐るべし・・・。
d0075246_195479.jpg
                                 追加「カルビ(骨ヌキ)」&「上ミノ」「もうちょっと食べる?」っと聞かれたら・・・。
食べないわけには行きません!追加でカルビと上ミノいただきました☆
d0075246_1971493.jpg
                                                 「冷メン」最後どうしても気になっちゃんで、冷メン頼んじゃいました(;・∀・)
いや、でも頼んでよかった!期待を裏切らない味です!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー

2週続けてバカみたいに食べちゃってすいません・・・m(__)m
ほんとに妻の両親には、よくしていただいています。僕は幸せものです☆
義理父さん、義理母さん、いつも本当にありがとうございます!!



焼肉・韓国料理 とらじ
大阪府守口市本町1-5-8 京阪守口市駅西口くぉ~ネ内
℡ 06-6996-3663
営業時間 ランチ   11:30~14:30
       ディナー  16:30~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
とらじ


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-06-22 23:39 | ●焼肉・韓国料理
<< 28歳になっちゃいました・・・。 誕生日おめでとう!! >>