今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
甲東園でおいしい和食☆甲東園 「季節料理・活魚料理 堺屋」

仕事が終わるのが遅かったので、母親と2人で夜の食事に出かけることになりました。
以前から、気になっていた季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店に行きました☆
d0075246_19231940.jpg
今日は、母親と2人で地元甲東園で美味しい魚料理を食べちゃいます!。。。blogランキング



d0075246_19273679.jpg
                                                 「お通し」料理を待ってる間に出てきました。
一口食べて、わかりました。このお店はレベル高いぞ~(^^♪
d0075246_19411057.jpg
                                          「剣先イカのお造り」こんな新鮮なイカが食べれるなんて・・・・。
甘ーい!うまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_19432174.jpg
                                              「ハモの綿引」ついにこの季節がやってきましたね☆
ハモ。。。。今年は何回食べれるかしら(*^_^*) 
梅肉を付けて、うーーーーん、これもうまい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_19462191.jpg
                                            「蓮根まんじゅう」 母親が友達と食べにきた時に美味しかったと注文しました。
これはホッとする一品でおすすめです!!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_19493476.jpg
                                         「目板かれいの唐揚」骨まで丸ごと食べれるようにしてあります。
うまいっす!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー ほんとビールが進みますね~(*^^)v
d0075246_19521364.jpg
                                       「えびと貝柱のかき揚げ」見た目にもきれいなかき揚げ☆
だしと、塩がついているんですが、僕のおすすめは塩です!
ちょっと塩つけえ食べると美味しいですよ!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1955151.jpg
                                            「あさりの酒蒸し」ちょっとあさりが小さかったですが、いい味しています☆
最近、外食は濃いものが多かったので、はまりそうです(笑)
d0075246_1958302.jpg
                                                「おにぎり」〆に選んだのはおにぎりです。
こういう大きいおにぎり大好きです!!お米バンザイ!(^^)!
d0075246_203180.jpg
                                           「にぎり盛り合せ」僕はちょっとお腹空いちゃったんで、贅沢しちゃいました☆
やっぱりネタが新鮮なので、お寿司も美味しいです!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
ペロッと食べちゃいました(笑)


地元にまたいいお店見つけちゃいました!
魚料理が食べたいなら季節料理・活魚料理 堺屋ですよ(^_^)


季節料理・活魚料理 堺屋 甲東園店
兵庫県西宮市甲東園1-5-35 幸大ビル1F1002
℡ 0798-53-6688
営業時間  昼の部 11:30~14:00(L.O.13:30) 
        夜の部 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 火曜日


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-06-13 23:20 | ●居酒屋・海鮮料理
<< 今日もご馳走になりました☆野江... ☆バンザイ!ブログ2周年!!!☆ >>