今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
義理父さんの御祝い☆苦楽園 「日本料理 香風」

今日は妻の御父さんの誕生日&昇進のお祝いで、日本料理 香風に招待しました☆
d0075246_9251184.jpg
前もって予約していた、きれいな個室で目にも楽しいお料理をいただきました(^^♪

今日頂いたコースは桔 梗です。



d0075246_9322128.jpg
「先付」抹茶豆腐 なめこ餡 レッキャビア
d0075246_2128417.jpg
「八寸」五種盛り 季節和え物 青柳雲丹添え 鮎寿司 茄子煮こごり くるみ豆腐
d0075246_21342655.jpg
「吸物」清汁仕立 よもぎつみれ 若筍 くみ揚げ湯葉 一文字人参 三つ葉
d0075246_2137079.jpg
「向附」鱧おとし 鮪山掛け その他一品 あらい一式
d0075246_2140281.jpg
「煮物」冬瓜万頭 小芋黄金 あやめ麩 いんげん豆 牛肉そぼろ餡
d0075246_2143297.jpg
「台物」合鴨福袋アメリカンソース マーシュ ラディッシュ
d0075246_21445229.jpg
「強肴」すずきの田楽焼き けんちん玉子 南京福佐 じゃがご蓮根
d0075246_2148211.jpg
「替り鉢」餅豆乳寄せ 川海老 枝豆豆腐
d0075246_21495656.jpg
「お食事」 南ばご飯 とうもろこし バター 三つ葉
「止椀」自家製合せ味噌仕立 山ぶし寄せ 洗ひ葱
「香のもの」 三種盛り
d0075246_21542321.jpg
「デザート」 びわゼリー寄せ あじさい

やっと書き終わりました・・・^_^;  和食は漢字が難しいですね(笑)

和食ってほんとに素晴らしいですね~☆目にも楽しくて、食べれば感動が!!(゚Д゚ )ウマー
会席料理って、ちょっと物足りないって感じがしますが、香風のお料理はいつもお腹いっぱいにさせてくれます。味もしっかりついているので、好き嫌いは分かれそうですが僕はとても好きなお店です(*^_^*)義理父さんも、とても喜んでもらえました♪

d0075246_2254642.jpg
日本料理 香風
兵庫県西宮市菊谷町12番33号
℡ 0798-73-4511
営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日(祝日は営業)


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-05-05 23:09 | ●和食全般
<< GW最後に出会いました!夙川 ... GWお昼からちょっとした贅沢☆... >>