今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
結婚3周年!! 門戸厄神 「串揚・Wine 遊楽」

1年早いですね~こないだ2周年記念って言っていた気がします・・・。
4月16日は僕ら夫婦の結婚記念日です!萌香を見てもらって二人で食事してきました☆
d0075246_1235232.jpg
記念日に選んだお店は門戸厄神にある串揚・Wine 遊楽です♪
宝塚の鉄板焼・WINE 遊楽にはいつもお世話になっていますが、門戸厄神のお店に来るのは初めてだったので来ることが決まった時から楽しみにしていました(^_^)

ストップコースの串揚を食べまくります!!



d0075246_1243697.jpg
串揚・Wine 遊楽ではオーナーの村山さんが、厳選焼酎と200本以上のワインの中から串に合うものを勧めてくれます(^^♪
d0075246_1245657.jpg
今日は記念日なので、とりあえずシャンパンで乾杯です(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━☆ピーー
名前聞くの忘れちゃいましたが、僕が飲んだ数少ないシャンパンの中では、ダントツに一番おいしかったです!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1273229.jpg
d0075246_12312014.jpg



お皿もすべてオーダーで作ってるそうです。
見てください!ちゃんとYURAKU(遊楽)の文字が☆
さすが、細部までこだわっていますね~


d0075246_1265516.jpg
                                             「ポテトサラダ」宝塚のお店でも食べることが出来る、絶品のポテトサラダは村山さんのオリジナルです!
d0075246_12582653.jpg
その時の旬の素材を大切に作られた串揚げは見た目にも美しい!
では、今日食べた串揚げを見ていただきましょう!!
d0075246_1302524.jpg
食材にとことんまでこだわった串揚げはどれもうまい!!(゚Д゚ )ウマー
遊楽に行った人からは美味しいとは聞いていましたが、これは衝撃のうまさです!!
d0075246_1311417.jpg
美味しい串揚げにお酒もすすんで、シャンパン開けちゃったので、続いて白ワインをいただきました。残念ながらこれも名前を聞くのを忘れましたが、ほんとに美味しいワインでした☆

続いては串揚げの合間に出された一品です♪
d0075246_13286.jpg
「これは濃縮トマトって言って美味しいから食べてみて」っと出してもらいました。
一口食べると、トマトうまい!そして味が濃い!いつも食べているトマトとは全然ちがいます!
d0075246_13105267.jpg
こういう一品を間にはさんでくれると、ほっとしますよね。なす、あっさりしていてほんとに美味しかったです!(゚Д゚ )ウマー ほっとするとまた何本でも食べれちゃいます(笑)
d0075246_13162593.jpg
〆は筍ご飯と大根のお味噌汁でした。
ご飯ちょっと少ないな~っと思われた方・・・正解!!
そうです、またやってしまいました。写真撮る前にちょっとだけ食べちゃいました(笑)

ほんとはもうちょっと食べれるかな?っと僕は思ってたんですが、僕の母親からの「萌香ちゃん、もう限界です」の電話で、あわただしく帰ることに・・・。
もっと食べたい!っと思いましたが、お楽しみは次回に持越しです☆
オーナーの村山さんとも楽しいお話がたくさん出来て、素晴らしい記念日になりました☆
村山さん、めちゃめちゃ美味しかったです!今日はありがとうございましたm(__)m

妻と二人で、小走りで萌香の待つ実家まで帰りました。
最近、萌香も保育園に入ってバタバタあわただしい毎日だけど、これからもよろしくね
なんていいながら、幸せな帰り道でした♪



串揚・Wine 遊楽
兵庫県西宮市下大市西町1-21
℡ 0798-54-3203
営業時間 PM 6:00~PM 11:00(Lo 10:30) 
定休日 木曜日
※カウンター12席のお店なので予約した方がいいと思います
遊楽 (ゆうらく)


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-04-16 23:59 | ●和食全般
<< いいまどショップのゴールドステ... おいしいワイン飲んできました!... >>