今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」

今日は友達の仕事が休みなので、僕の仕事が終わってから、三宮まで遠征してきました☆
三宮に着いたら友達がおすすめの、安くてがっつり食べれるお店に連れて行ってくれました。
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_08425.jpg
阪急三宮駅から歩いてすぐの炭火焼肉居酒屋新撰組(三宮店)です!
友達と三宮まで出てくるのは何年ぶりかなので、今日は時間を忘れて盛り上がりました☆

じゃー今日も食べちゃいますか(笑)



親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0124847.jpg
なんか最近、やたらと焼肉多いですが・・・(笑)でも、でも、そんなの関係ねぇ!
焼肉のにおいがしたら、とりあえずビールで乾杯です☆
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_016840.jpg
                                         「あっさり大根サラダ」
千切りにした大根サラダはよく見ますが、こうやってスライスした大根は珍しいです!
あっさり青じそドレッシングがマッチしてうまい!(゚Д゚ )ウマー
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_019042.jpg
                                                 「生レバ」
ちょっと少ないですが、焼肉には生ものが欠かせませんよね~
友達は生ものが苦手なので今日は独り占めです( ゚д゚)ドカンー友達に感謝感謝(笑)
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_021145.jpg
                                                 「ユッケ」
生ものは苦手だけどユッケは大丈夫だそうです・・・。確かにユッケは美味しいですよね☆
タレの味もなかなかで、美味しかったです(゚Д゚ )ウマー
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0244781.jpg
                                              「ネギ塩タン」
ネギ塩タンって焼くのが難しいですよね~
焼き方としては、片面だけを焼いて食べるのが正解らしいです・・・知らなかった(笑)
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0271811.jpg
                                                 「豚トロ」
僕はあんまり頼まないんですが、久しぶりに食べると・・・
めちゃめちゃうまいですね!(゚Д゚ )ウマー豚トロ、はまりそうです!
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0301822.jpg
                                       「ロース、ハラミ、カルビ」
タレ焼きは炭火で焼くとうまいですね~(゚Д゚ )ウマー
ビールも進みますが、ご飯も注文しちゃいました(笑)
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0335510.jpg
                                                  「上ミノ」    
親友との食事 三宮 「新撰組(三宮店)」_d0075246_0341119.jpg
                                           「 ピリテッちゃん」
ホルモンのメニューも充実していて、僕のとってはうれしいお店です☆
三宮に出たのは久しぶりなのでかなり盛り上がり、ビールもかなり進み・・・。

この後、飲み屋さんを二軒はしごすることに・・・。
それだけでは足らず、地元に帰ってからもpousse-cafe・Livingで飲みなおすことに(笑)
平日にもかかわらず、飲みすぎちゃいました^_^;
さすがに、妻に怒られちゃいました(+o+) 気をつけまーす(^o^)丿
でも、友達とお互い素になって、とことんまで話が出来る時間は僕にとってほんとに大切な時間です。それは妻も理解してくれるみたいで、あまりきつくは言われませんでした。
理解のある妻にも感謝感謝m(__)m



炭火焼肉居酒屋新撰組(三宮店)
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-7-1 カルメンビル1F
℡ 078-391-7789
営業時間 PM 5:00~AM 1:00
定休日 無休


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-04-03 23:28 | ●焼肉・韓国料理
<< 桜の木下で2008年春 お誕生日おめでとう!!萌香2歳☆ >>