今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
迷ったら・・・宝塚 「鉄板焼・WINE 遊楽」

閉店されました。


友達と久しぶりに集まって「なに食べよっか?」って迷ったら・・・
とりあえずここでしょ!鉄板焼・WINE 遊楽に行ってきました(^_^)
d0075246_0294475.jpg
甲東園のSTysでみんなが大好きだった「ジンジャー・ジンジャー」これはスートーンズジンジャーワインをジンジャーエールでわったカクテルです。生姜のお酒を生姜のジュースでわった感じです。でもちょっとしたこだわりがあって、ジンジャーエールはウィルキンソンの辛口を使います。このジンジャーエールを使うことによって甘ったるくならずに、しょうが風味のピリリと引き締まったテイストが楽しめます。

メニューはお任せで、今日も食べちゃいましたよ・・・



d0075246_0343490.jpg
                                             「パスタサラダ」
ちょっとこないうちに、メニューも増えて盛り付けもセンス良くなって~(V)o¥o(V)
葉っぱのパスタがとってもかわいくて女の子とデートで注文したら喜ばれそうです♥♥♥
妻も写真を見てかわいい!って言ってました(^^♪
d0075246_0374485.jpg
                                           「黒毛和牛ロース」
遊楽のお肉は、ほんとにレベルが高いです☆
そのままでも美味しいですが、わさび醤油につけて食べると・・・うまい!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_041274.jpg
                                          「白身魚のソテー」
今日の白身魚はタラでした☆
お肉がちょっと苦手なんて方も大丈夫です!めちゃくちゃ美味しい魚が待ってます(゚Д゚ )ウマー
自家製のトマトソースが最高!作り方教えてもらわねば(笑)
d0075246_0434773.jpg
                                  「さつまいも(きなことシナモン)」
あんまりさつまいもが得意でない僕にも食べれる、ほんとに美味しいさつまいもでした!
きなことさつまいもって、合いますね~!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_0461588.jpg
                                       「甘口海老マヨネーズ」
これは新メニューみたいなので外せません。
一口食べると・・・・え?海老めちゃめちゃ、めちゃ美味しいやん!!(゚Д゚ )ウマー
海老にめちゃめちゃ甘みがある、ぷりっぷりの食感、最高です。うまい!
d0075246_051068.jpg
                                      「たいらぎ貝バター炒め」
たいらぎ貝って初めて食べましたが、コリコリとした食感でとても美味です!!(゚Д゚ )ウマー
美味しい食材見つけてきますね~すごいです。
d0075246_0553676.jpg
                                        「鶏と菊名の炒めもの」
これは文句なしにうまいです(^_^)おろしポン酢がめちゃめちゃ合っていてグ~
鶏肉もほんとやわらかくて美味しいです!!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_0595653.jpg
                                         「焼きそば(瀬口印)」
「これはサービスです」って出してくれたのがイカ焼きそば・・・
作り手が代わって作ってくれました!「お客さんに出せますか?」なんて言ってたけど全然問題ないですよ!焼き具合、ソースの量共に最高です!!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_13585.jpg
                    「バケット(ラズベリー・マーマレードとマスカルポーネ」
お腹もだいぶ落ち着いてきたので、お酒の合う、口当たりのいいバケットを出してくれました。
マスカルポーネが最高にうまい!!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_182941.jpg
                                                「ホタテ」
メニューにはないんですが、美味しいホタテが入ったからっと焼いてくれました。
生でも食べれる新鮮なホタテなので、見た目が味を裏切りません!!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_110567.jpg
                                    「のれそれ(あなごの稚魚)」
またまた珍しいものが出てきました☆
穴子の稚魚、学術的には葉状体とよばれるもので、確かに透き通った葉の形に見えます。
今が旬の珍味らしいです(この時期、高知の居酒屋なら大体は置いているみたいです)
つるっとして、とても喉ごしの良くてこれもうまい!!(゚Д゚ )ウマー

っと今日もかなり食べました^_^;
遊楽で、友達と盛り上がって食べる食事は美味しいし、楽しいし、最高です!
今日もご馳走様でしたm(__)m


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  ~鉄板焼・WINE 遊楽からのお知らせ~

●○YASUSHI ~Diary~○●をみて食事に行かれた方に
ビールorグラスワイン 1杯サービス してくれるそうです!(^^)!
お店のスタッフの方に「ヤスシダイヤリー見たよ」っと言ってください。

なんと有効期限なしですよ~(^^♪ いつでもOKだそうです!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



●過去の鉄板焼・WINE 遊楽●

その1・・・プレ・オープン (メニューはお任せ)
その2・・・2007年 忘年会(メニューはお任せ)
その3・・・正式オープン (メニューはお任せ)
その4・・・二次会の帰りに (メニューはお任せ)




鉄板焼・WINE 遊楽
兵庫県宝塚市川面5丁目6-5チェリーデ宝塚D号室
℡ 閉店されました。
営業時間 PM 4:00~AM 0:00(LO 11:00) 
定休日 木曜日



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-03-08 23:56 | ●ステーキ・鉄板焼き
<< 博多のお土産、明太子パスタ☆ 家族でひな祭り☆ >>