今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
地元で絶品焼肉☆西宮 「韓国料理&焼肉 あみちゃん」

超有名なブログ、外科医の食卓~関西食べ歩き日記さんの記事で前々から気になっていた
焼肉 あみちゃんに行ってきました(^_^)
d0075246_21491221.jpg
ブログを見てから友達に給料が入ったら絶対行きたいお店があるねんっと言う話をして待ちに待った給料日!今日やっと念願が叶いました☆こんなに期待して、食べに行くお店は久しぶりです。前もって予約の電話を入れてお店へ向かいました♪



d0075246_21502290.jpg
店内はとってもきれいで清潔感のある素敵なお店でした。さすが、人気店カウンター以外はほぼ満席、予約していなければ座れないとこだったかもしれません。二人なので、カウンターでもよかったのですが、奥の座敷の席を取っておいてくれました。
d0075246_21505082.jpg
席に座ったら、まずはビールで乾杯!!
働き始めてから知った味、精一杯仕事をした後で飲む最高の味です☆
d0075246_21512030.jpg
                                                 「ユッケ」
このユッケ・・・・・めちゃめちゃうまい!(゚Д゚ )ウマー
ちょっと一口、もう一口って二人で取り合って、ペロッと無くなっちゃいました(笑)
これはあみちゃんに来たら絶対食べてもらいたい一品です☆
d0075246_2152152.jpg
                                                「生レバー」
角がピンと立っていて、食べなくても見てわかるこの新鮮さ、美しい♪
1人1人前食べたいところですが、ここは我慢、我慢、そう!今日は初めてなので、出来るだけたくさんのメニューをこなしたいんです。
d0075246_21523320.jpg
                                              「生センマイ」
きれいな生センマイです・・・・美しい~☆☆しばらく見とれちゃいました☆
結局、お店にある生ものはすべて注文してしまいました(笑)
でも、どれも新鮮でめちゃめちゃうまいっす!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_2153325.jpg
                                                「上塩タン」
ほんとは僕は厚切り塩タンが食べたかったんですが、友達の「とりあえず上塩タンで」っという言葉に押されて、上塩タンになりましたが、これもうまい!(゚Д゚ )ウマー
次回の厚切り塩タンへの期待に気持ちが高まりました↑
d0075246_21532987.jpg
                                               「あごすじ」
メニューを見て「あごすじってなに??」って気になって注文しちゃいました。
コリコリとした歯ごたえにしっかりした旨みがある・・・・これうまい!(゚Д゚ )ウマー
d0075246_21535225.jpg
                                             「特上ロース」
あなた、そう今日はあなたに会いに来ました(^_^)
あなたの邪魔は誰にもさせません!丁寧に一枚ずつ丹精こめて焼いていきます。
ご飯の上にのせて口に入れて・・・・・・・・(゚Д゚ )ウマー すぐにとろけて無くなっちゃいます~
d0075246_21542119.jpg
                                        「ハラミ&テッチャン」
どこかで、聞いたことがあります。
「焼肉が美味しいお店か判断するにはその店のハラミを食べればわかる。」
焼肉 あみちゃんのハラミ・・・・最高!!(゚Д゚ )ウマー しかも1人前800円は安すぎ!!!
テッチャンもすごい脂がのっていてグ~!(エド・はるみ)
d0075246_21544719.jpg
                               「ハラミ、テッチャン、カルビ、ツラミ」
さーこうなると止まりませんよ!
何を食べても美味しいことがわかったので、第二ランド開始です☆

お肉が美味しすぎてこの後、ご飯を追加して今日も、〆の冷麺が食べられないほどにお腹一杯食べちゃいました(笑)・・・・また食べすぎちゃいました^_^;

今日はほんとにいい食事が出来て満足です!焼肉 あみちゃん、いいお店見つけちゃいました!お肉が美味しいのはきっと写真を見ていただければわかると思うのですが、それ以上に良かったのはお店で働いていらっしゃる方の人の良さでした。
初めて行ったにもかかわらず、何かと気にかけていただいて、楽しいお話だけでなく、韓国のりやデザートのイチゴまでサービスで出していただきました。おかげでほんとに楽しい食事の時間を過ごすことができました。肉の質だけでなく、働いている人も最高のお店です!!





韓国料理&焼肉 あみちゃん
兵庫県西宮市神明町9丁目3-103
℡ 0798-63-1292
定休日 水曜日



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2008-03-01 23:45 | ●焼肉・韓国料理
<< 家族でお食事☆宝塚 「ステーキ... 閏年の閏日に萌香の初料理☆ >>