今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
6.10 ☆祝 ブログ一周年&卒乳完了!☆ 

店のHPを作るのに、ブログを始めてみたら?なんて誰かの言葉で考えるようになって、作るんなら仕事ばかりのブログじゃつまらないし、お店と自分の事を知ってもらいたくて、始めたこの「●○YASUSHI ~Diary~○●」も皆さんのおかげで1年を迎えることができました。

ブログを始めてよかったことは、憧れのcherry2005さんをはじめ、たくさんの方と知り合うことができて、コメントを頂いて応援してもらったことです。

1年前の記事を読み返すと、恥ずかしいですが・・・(笑)
投げやりな僕がよく一年間頑張ってきたな~なんて思います^_^;



それとこのブログのもう1人の主役・・・・




そう、わが娘萌香です☆
6.10 ☆祝 ブログ一周年&卒乳完了!☆ _d0075246_2121137.jpg
この写真は、ちょうど1年前のものです。
まだ、立つことどころか、座ることもできなかった萌香。
このブログは萌香の大切な成長日記でもあります(^^♪
6.10 ☆祝 ブログ一周年&卒乳完了!☆ _d0075246_212438100.jpg
1年前はこんなにも小さかった萌香もこんなに大きくなりました☆

卒乳も意外とあっけなく3日以降は泣くことなくもなく、いつの前にか、くまのぬいぐるみと
すやすや寝ちゃってます(*^_^*)

今日はブログの一周年記念と萌香の卒乳完了祝いに
1年以上ぶりに妻とお酒を飲みました~☆



1年間、ブログを続けることができたのは、やさしいコメントをたくさん頂けたからです。
たくさんの方に応援していただいて、ブログをやっていてよかったと思います。

これからも2年、3年・・・・と続けていきたいと思いますので
皆さんこれからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2007-06-10 21:43 | ●家族
<< 6.15 打ち合わせという名の... 6.3 萌香、卒乳への道☆(卒... >>