今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
5.20 王子動物園に行ってきました☆

最近、忙しくて萌香と遊んであげられなかったので、今日は家族3人で朝早く起きて妻が作ったお弁当を持って王子動物園に行ってきました~。僕も小さい時、毎日のようにおじいちゃんに連れてきてもらいました。きっと、萌香もこれから何回も来ることになる動物園です☆
5.20 王子動物園に行ってきました☆_d0075246_19512934.jpg
今日は日曜日で天気もまずまずだったので、すごい人でした~みんなお弁当を持ってきてすごく楽しそうで、動物園は僕が小さい時と同じ時間が流れていました(^_^)

王子動物園の一番人気の動物といえば・・・・・・・
5.20 王子動物園に行ってきました☆_d0075246_19575752.jpg
そう、パンダです☆
ちょうど、食事中でいい写真を撮ることが出来ました。
ちょっと時期がずれているけど、季節物のたけのこを美味しそうに食べていました♪
5.20 王子動物園に行ってきました☆_d0075246_2053079.jpg
大きい象さんの前での一枚☆
萌香もすごい喜んでくれて、いい一日になりました~
5.20 王子動物園に行ってきました☆_d0075246_207186.jpg
今日、初めて萌香と観覧車に乗りました。ちなみに妻は荷物番でした・・・(笑)
萌香は怖がる様子はなくて、外を一生懸命にみていました☆

辛いこともあるけど、こうやって家族と過すとほんと癒されます(^^♪
今日はほんといい一日になりました~!





★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m







いろんなお料理のブログをみてどうしても食べたくなって作っちゃいました。
5.20 王子動物園に行ってきました☆_d0075246_20152334.jpg
今回は炊飯器じゃなくて、土鍋で作りました。
初めて作ったにしてはうまくできて、よかったです(^_^)
2杯目は鯛茶にしていただいちゃいました。これもなかなか美味しかったです☆
とくにお祝いでもないのに贅沢しちゃいました♪
by glass-man | 2007-05-20 20:26 | ●家族
<< 5.21 床のリフォーム☆ 5.16 映画見に行ってきちゃ... >>