今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
がっつり家族で肉食うぞ~!! 東鳴尾町 「楽陽苑」

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?
露はいつくるの??・・・・。もう夏じゃないですか(;・∀・)
b0212132_21423480.jpg
こんな暑いと体力奪われるしスタミナつけよう!ってことで今日は焼肉♪
弟夫婦も呼んで向かった先は、我が家の慣れ親しんだ味西宮の鳴尾にある「楽陽苑」
b0212132_1113687.jpg
さ~ガッツリいくよ!肉食べるぞ~!!!。。。blogランキング



b0212132_1114622.jpg
家族で行くといつも運転手・・・。その分食べるから、いいけどね(笑)
b0212132_11154100.jpg
「特製ユッケ」(950円)
生肉は、なんかうるさくなってきてるけど、うまいもんはうまい!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1123156.jpg
「生レバー」(700円)
一回どれだけ食べれるか限界まで生レバー食べてみたいです!・・・どんなけ好きやねん。
うまい!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1124915.jpg
「クッパ(小)」(500円)
小サイズがあると子供いると助かります。1人前近く食べれるようになりました。
成長した子供を見て大きくなったなと、ウルっときました。(笑)
b0212132_113717.jpg
「タン(塩)」(1,000円)
なんていうかな~いろんなところで食べますが、やっぱこれはうまいな!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
b0212132_1132431.jpg
「特製サラダ」(550円)
なんかぱっと目に付いちゃって注文しましたが、子供の頃は毎回注文してたんです。
かわらない味に感動しました!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1133980.jpg
「タンステーキ(3枚)」(1,800円)
食べるのがもったいないくらいに美しいタンステーキ☆
b0212132_114446.jpg
外はカリッと中は赤身が残る程度のミディアムレアに仕上げます☆
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
b0212132_1141433.jpg
「上ロース(1,650円)&ハラミ(1,380円)」
最強の2トップ今日はこの2つ2人前ずつを3セット食べました(笑)
b0212132_1153011.jpg
チシャに肉とキムチ・・・なんぼでも食べれますわ!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1143780.jpg
「ホルモン(650円)&上ミノ(800円)」(辛口)
ある程度お腹も落ち着いてきたところで、ホルモンの登場!
辛口で食べる楽陽苑のホルモンは最強です☆
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_11505.jpg
「牛米ぎゅうべい(4かん)」(2かん600円)
シャリが温かかったのがちょっとでしたが、肉はとろけるうまさです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_115449.jpg
「特製冷麺(小)」(750円)
〆に、ピビンバも食べたいけど冷麺も食べたい!って人にうれしい冷麺小サイズ♪
b0212132_116589.jpg
おしいな~ちょっと麺が柔らかすぎます。
出汁の味がいいのでくやしいです。( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1191998.jpg
「石焼ユッケピビンバ(スープ付)」(1,200円)
最後には、やっぱり石焼ピビンバでしょ!これ食べなきゃ帰れません(笑)
b0212132_1194275.jpg
ユッケが乗っている超贅沢バージョンの石焼ピビンバ☆うまくないわけありません!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!


今日もお腹いっぱい食べました!!
家族でワイワイ言いながら帰る帰り道もまた楽しいです☆



●過去の楽陽苑●

その1
その2
その3
その4

楽陽苑
兵庫県西宮市東鳴尾町1-9-19
TEL 0798-41-6407
営業時間 PM 5:00~PM 11:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜振替) 第3火曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-05-25 23:29 | ●焼肉・韓国料理
<< 気がつけば5周年。 楽しくガッツリ肉を食う会です。... >>