今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
すべてがうまい!!旨すぎる焼肉屋さん 豊中 「但馬屋 千里」

先輩から「そろそろ行こうや」っとお誘いのお電話がかかって来ました。
思い起こせば、あの感動の焼肉と出会ったのはちょうど1年前・・・・・・。
b0212132_16435398.jpg
行きたい行きたいと思いながらなかなか行けませんでしたが、やっと行くことが出来ました!
そう!ここは豊中市にある超有名な焼肉店「但馬屋千里」です☆☆☆
b0212132_1644946.jpg
今回はどんな肉が食べれるんですかね??楽しみです!
どんなにハードルを上げても大丈夫な安心感のあるお店です☆
それが「但馬屋千里」です!。。。blogランキング



b0212132_16441970.jpg
最近、いろんなところで見かけますが、こちらのお店にも募金箱が設置されています。
少しばかりではありますが、ご協力させていただきました。
b0212132_16443027.jpg
まずは、再会とまたこのお店にこれたことに感謝して乾杯です!!!!
☆☆☆☆☆( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ☆☆☆☆☆
b0212132_16443975.jpg
「レバーの刺身」(880円)
生レバーが出てくるとこれから焼肉食べるぞ!って感じになりますね♪
厚みはないですが、新鮮でうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1646470.jpg
「ユッケ」(780円)
めちゃくちゃうまそうでしょ?!!今日も肉の質は間違いなさそうですね~。
b0212132_16465059.jpg
タレ、肉の味ともに最強レベルです!!これはうまいわ!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

ココからはお店の方のおまかせなので、値段がわかりません!
b0212132_1647484.jpg
「サーロインの角切&たんの角切」
出ました!但馬屋の角切りシリーズ・・・そんナンあるかは知りませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ
前回食べて、驚くほどにうまかった「たんの角切り」が今回もあります!( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0212132_16484918.jpg
丁寧に1人1つずつ焼いて行きましょう!中はレアに仕上げるのがベストです♪
サーロインめちゃくちゃうまいやん!!口の中に広がる肉のうまみが半端じゃない!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1784414.jpg
出ました今回楽しみにしていた一品。
たんってこんなにやわらかかった?ってくらい柔らかく、そして甘いんです!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
b0212132_1792316.jpg
「前バラみぞれ焼き」
片面だけを焼いてくるっと巻く。
これねめっちゃうまいですよ!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_16582333.jpg
「三角にぎり寿司」
とろけるとはこういう事を言うんですね。。。。
口に入れるとすっと消えて後から旨みが。。。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_16503799.jpg
但馬屋千里はすべてが個室タイプです。一部屋ごとにサーバーがついていて、自分で注ぐシステム10mlが14円の量り売りです。
b0212132_16504786.jpg
本日のメイン「特選かいのみ&特選みすじ」
本日のメインの登場です!!:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:
今日はなんと!!但馬屋千里の店長さん自ら調理してくださるそうです!!
b0212132_16533984.jpg
これ以上ないタイミングでお肉をひっくり返して、目の前でカットしてくれます。
b0212132_1653481.jpg
「特選かいのみ」
今回もお約束の札を載せたショット・・・完璧です( ̄ー ̄)ニヤリッ
b0212132_16541925.jpg
おろしたてのわさびをのせて・・・・。うますぎ!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
b0212132_1654317.jpg
みすじも完璧な焼き具合で仕上げてくださいます。
b0212132_16544276.jpg
「特選みすじ」
そして札をのせたお約束のショット☆
照明の当たり具合が、また肉をうまく見せています。にくいお店です♪
b0212132_16574728.jpg
こちらのお肉にはあらかじめおろしてあったわさびをのせて・・・・。最高!!!
(>Д<)メッッッサウマーィ!!
b0212132_16585766.jpg
「ロースかぶり&肩こぶロース」
店長さんチョイスで、今日のタレ焼きは「ロースかぶり&肩こぶロース」です!
b0212132_170121.jpg
ロースかぶりとは、肩ロースと背ロースのつなぎの部分で1頭の牛からちょっとしか取れない貴重な部位です。肉食べてるって感じがします!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1701259.jpg
肩こぶロースは、肩ロースの外側に付いている細長い形の肉でこちらも貴重な部位です。
さすがは牛のこのよく知っているお店です。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1702384.jpg
「上ミノ&極上テッチャン」
今回ホルモンは、塩焼きでいただきました。
焼肉店で、ホルモンが塩焼きで出せるのは、新鮮な証拠です!!
b0212132_1715199.jpg
テッチャン、上ミノともに最強にうまいです!!塩焼き絶対お勧めです!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_172490.jpg
「とどり冷麺」
これも今日楽しみにしていた一品です♪
この冷麺の出汁はびっくりしますよ!!とんでもなくうまいですから☆☆☆
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1724993.jpg
「石焼ピビンパ」
どこの焼肉屋さんへ行っても一度は、そのお店の石焼ピビンパが食べてみたいです!!
前回はお腹いっぱいで入らなかったので、今日は挑戦です♪
b0212132_1732395.jpg
なんと、店員さんがいい具合に仕上げてみんなに分けてくれます☆
さすがはプロです!きれいな、おこげを作りますね~
b0212132_1733692.jpg
うん、これはうまいですな~!わかめスープをちょっとかけるとまたうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1735425.jpg
冷麺の出汁がめちゃくちゃうまいですね~。なんて店長さんと話していると・・・。
こんなん作ってみましたっと、絶品の出汁を使った、暖かいスープを持ってきてくれました!
中には、牛薫が入ってるじゃないですか?!うまくないわけがありません( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1741071.jpg
デザート「マンゴープリン、コーヒーゼリー」
但馬屋さんの最後の楽しみはこのデザートたち。超レベル高いですよ!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
b0212132_1744991.jpg
今月誕生日の方がおられたので、塩アイスでお祝いです!!
こういった演出もにくいですね~完全に心をわしづかみにされちゃいました(笑

今日も素晴らしい肉に出会えて、大、大、大満足です!!
但馬屋千里の店長さん、いろいろとありがとうございましたm(__)m
また、必ずお邪魔いたします。よろしくお願い致します。


●過去の但馬屋 千里●

その1・・・美味しい肉お任せ




但馬屋 千里
大阪府豊中市上新田3-10-17 
TEL 06-6833-1129
営業時間  月~金17:00~23:00(L.O22:30)
        土・日・祝16:00~23:00(L.O22:30)
定休日 なし




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-04-03 23:05 | ●焼肉・韓国料理
<< 贅沢な朝のひと時。 西宮市仁川... 鶏のうまさを改めて教わりました... >>