今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」

今日は、「プーさんの満腹日記」のプーさんに誘っていただいて食事会に参加してきました!
地下鉄御堂筋線東三国駅から歩いて3分ほどの「華酒舞乱家(カサブランカ)」
東三国って車ではよく通るけど、歩いたのは初めてです(笑)
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10104433.jpg
普段は通ることのない自分だけでは絶対行くことのなかったお店を発見できるって素晴らしい!こんな会に呼んでいただけて本当にうれしいです!
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10105476.jpg
今回は全く予習をしていません。何が食べれるのかめちゃくちゃ楽しみです!!
華酒舞乱家・・・漢字ってすごいですね。。。blogランキング



住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_1011645.jpg
今日はお店を貸しきっての宴会なので、各テーブルで乾杯です!!!
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_101115100.jpg
「お刺身盛り合わせ」
「氷見のブリ」、「氷見のよこわ」、「赤貝」、「鯛」
好きなものばかりでテンションあがります!新鮮でうまい!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10112214.jpg
「〆鯖」(4人分)
これは、見るからにうまそうだ!
さばって大人になってから知ったうまさがありますよね?って僕だけかな?(;・∀・)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10124165.jpg
「毛ガニ」(4人分)
毛がにやん!!!めっちゃ豪華やん!うまそうやん!
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10125721.jpg
皆さん無言で食べ続けます(笑)
誰も甲羅をとらないで遠慮の塊になっていたので思い切ってこの贅沢食い!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_1013897.jpg
「炊き合わせ」&「牡蠣グラタン」
小鉢に入った炊き合わせはおふくろの味!( ゚Д゚)ウマー
このシーズンは牡蠣三昧でうれしいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10132269.jpg
「鯛あら煮」(2人分)
こちらの方と2人でつつきあって仲良く食べました(笑)
身がぽろっと取れてとっても食べやすいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10134331.jpg
「マグロかま」(4人分)
さすがにマグロのかまは、でかいですね~!
身は脂が乗っていてめちゃくちゃうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_1013557.jpg
「カキフライ」(4人分)
いい季節ですね!どこへ行ってもカキフライが食べれます!!
お腹いっぱいになってきましたがうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_1014557.jpg
「ドライカレー」(4人分)
ドライカレーのカレーライス
??
こちらのお店では、ドライカレーの上にカレーのルーがのっています☆
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_10165977.jpg
これはすごい濃厚ですね、うまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
住宅街の隠れ家で美味しい料理が食べれます! 東三国 「カサブランカ」 _b0212132_1017862.jpg
最後にデザートまでいただいて大満足です!!
お腹いっぱいの夕食でした♪

お誘いいただいたプーさんありがとうございました!!




カサブランカ
大阪府大阪市淀川区東三国2-24-15
TEL 06-6399-3312
営業時間 〔ランチ〕11:00~14:00(L.O.)
       〔ディナー〕17:30~22:00(L.O.)
定休日  木曜日


↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-02-23 23:12 | ●居酒屋・海鮮料理
<< 間違いなくうまい!焼きチーズカ... 肉好きなやつらが集まる会があり... >>