今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
肉好きなやつらが集まる会があります! 天満 「黒毛牛焼肉 犇屋(ひしめきや) 天満店」

久しぶりに開催されました。肉を食べる、ひたすら食べる「烈の会」
烈の会はええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩きのレッドさんが主催の会です☆
d0075246_8315646.jpg
「天満にええ店あんねん!」っとレッドさんからお誘いをいただきやってきました!
今日の会場は大阪は天満にある「黒毛牛焼肉 犇屋(ひしめきや) 天満店」です。
d0075246_832643.jpg
なんでも、こちらのお店では、お手軽価格で岡山の千屋(ちや)牛が食べれるそうです!!
さすがはレッドさんええ店探してきますね~。
店は行ってすぐの冷蔵庫をみると、これはかなり期待できます!!
。。。blogランキング



d0075246_8321816.jpg
「生レバー」(480円)
乾杯の後は、まずは「生レバー」この会では1人、1人前がこの会では基本(笑)
甘くて、うまいです!
d0075246_8322922.jpg
「生センマイ」(380円)
食感がたまりません!タレの味もよくてうまいです!
d0075246_8324312.jpg
「特上厚切り塩タン(2人前)」(@980円)
値段に驚きです!1人前980円安いでしょ!!
とんでもなく柔らかいタンです。これは、かなりのレベルやわ・・・。
d0075246_8325353.jpg
「上盛り合わせ」(3,980円)
初めてのお店だったんで、とりあえずお勧めの盛り合わせを・・・・。
タンは先に厚切りを食べてしまったので、順番が逆の方がよかったね(笑)
肉のレベルはさすがにどれも高くて、うまいです!
d0075246_833538.jpg
「ツラミ塩(2人前)」(@380円)
ツラミが1人前380円はなんとあの守口にある城八よりも安い!!
食感がいいですね~!うまいです!
d0075246_8331682.jpg
「上ミノ&テッチャン」(各480円)
ホルモンも外せないでしょ!上ミノ、テッチャン共にタレの味がいいですね!
d0075246_8332668.jpg
「ヤン(牛あわび)」(480円)
ヤン??!!聞いたことなくて気になったんで、注文しました(笑)
ヤン自体には味はないらしく、食感と辛めしたタレの味を楽しんでくださいとのことです。
ふしぎな食感ですね!センマイににテッチャンがくっついたみたいでおもしろいです!!


食べた食べた!犇屋ええ店でした!またがっつり行きたいと思います!
さてさて、これで終わるメンバーじゃないでしょ(笑)
次いくで~!


黒毛牛焼肉 犇屋 天満店
大阪府大阪市北区池田町17-5
TEL 06-6352-4129
営業時間 〔平日〕17:00~24:00(L.O.23:30)
       〔土・日・祝〕16:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休


↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2011-02-22 23:31 | ●焼肉・韓国料理
<< 住宅街の隠れ家で美味しい料理が... 祭りだ!祭りだ!!麺屋わっしょ... >>