今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
絶品のもも焼きがここにあります!! 今津 「鶏もも焼き専門店 角鶏(かっけい)」

残念無念の甲子園でのクライマックスシリーズ3戦目のチケットを払い戻しするために甲子園に集まった仲間たち。しかし、まさかの払い戻しは5時まで。。。。
d0075246_14224465.jpg
こうなったら飲みましょ!飲みましょ!ってことで、皆様を地元のお店へご案内。
舌のこえた皆様をどこへ案内しようか考えたのですが、まず思い浮かんだのがこちらでした。
今津駅のすぐ近くにある地鶏もも焼き専門店 角鶏(かっけい)です♪
d0075246_14262753.jpg
前に来たのは、2008年の12月なので結構前ですね。時間がたつのは早いです・・・(;・∀・)
角鶏は、メニューは少ないですが、もも焼きは絶品ですよ!
ご一緒したメンバーは気に入ってくれるかな??。。。blogランキング



d0075246_14364868.jpg
とりあえず、来シーズンに向けて乾杯です!!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回、ご一緒させていただけたメンバーは・・・。
根っからの虎ファンの「大阪B級グルメ倶楽部」の虎キチさん
酔うとなんでも白状しちゃう「昼ごはんを白状するブログ」のはんしーんさん
ブロガーみんなのアイドルさおりんさん
と僕です。
d0075246_1442125.jpg
「タタキ」(700円)
皆さんの反応を横目で見ながら、とりあえず一口。
うまい!味が変わっていないことを確認。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1447882.jpg
「サラダ」(500円)
しっかりとしたドレッシングがとてもおいしい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
でも、飲んでない人にはちょっと濃いだろうか??
d0075246_14495527.jpg
「ユッケ」(800円)
ホワイトバランスのうまくない写真ですので、いまいちこの色味がわかっていただけないと思いますが、たまごの黄身の色めっちゃきれいなんですよ!
d0075246_14544723.jpg
黄身を絡ませると、なお輝きます!
鶏本来の味がわかる、めちゃくちゃうまいです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1525011.jpg
「地鶏もも焼き(骨付)」(1,000円)
d0075246_15349.jpg
「地鶏もも焼き(バラシ)」(1,000円)
こちらが、角鶏の名物!!地鶏のもも焼きです( ̄ー+ ̄)
骨付きとバラシは、部位の違いではなく食べやすいようにバラシてあるか、骨に身がついたままかの違いです。骨を持ってかぶりつきたい人は骨付きを、女性はバラシの方が食べやすいと思います☆

目の前で、火が立ち上るほどの強火で仕上げられるパフォーマンスは最高です!
味付けは塩のみのこのもも焼きはめちゃくちゃうまいです!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!

話もめっちゃ盛り上がり、普段は出来ないような話もたくさん聞くことが出来ました(笑)
僕は、地元に皆さんが来てくださったことが何よりうれしかったですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

この後、〆を食べに行くことに・・・・。それはまた別のお話。



●過去の角鶏(かっけい)●

その1
その2


地鶏もも専門店「角鶏」
西宮市津門呉羽町3-30
℡ 0798-34-6536
営業時間 18時~24時
定休日 ※基本は第一第三水曜日がお休みです



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-11-06 23:15 | ●焼き鳥・鳥料理
<< 「箕面100円商店街」にやなベ... 六本木のお昼は、ここに決まりで... >>