今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
やっぱり食べちゃった!「鶏煮込みそば」 六本木 「香妃園」 

先日の東京出張のお話です。午後9時ごろに東京駅到着して向かった先は・・・。
眠らない町六本木。六本木の〆と言えば、香妃園の鶏煮込みそばこれは外せません!
d0075246_1210113.jpg
いとこの仕事が終わるのを待って、みんなで食べに行ってきました♪
初めて食べたときは、こんなうまいもんがあるのかと思いました!それから東京に来るたびに食べてますが、やっぱりうまいんです。変わらない味を守ってるんだなって関心します。
d0075246_12123581.jpg
テーブルに着くと、奥の席に三國連太郎が。。。さすがは東京。
ミハーな僕は、サイン?握手?なんて思ったけど誰も動かないんで行けませんでした(笑)
さ、お腹もすいてきました。。。blogランキング



d0075246_12595575.jpg
まずは、いとこと再会を祝してキリンラガーで乾杯!!
d0075246_13102.jpg
「黄ニラと鶏肉細切り炒め」(2,800円)
酢を大量にかけるのがうちのスタイルです♪
あっさりですが、食感と絶妙な味付けがたまらない!!めちゃくちゃうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1345148.jpg
「ナスの細切と豚の辛薬味炒め」(2,400円)
いとこは、小さい時から通っているので、毎回注文するメニューは決まっているみたいで、後は人数によって変える程度で、いつも同じです(笑)
d0075246_13104847.jpg
ピリッと味をしめる唐辛子がきいていて、めっちゃうまい!!嫁にも食べさせたい(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_13105966.jpg
話も盛り上がってきたところで、紹興酒いっときましょ☆
d0075246_13111040.jpg
「特製鶏煮込みそば(2人前)」(1人前1,300円)
これこれこれ!!これが、「香妃園の鶏煮込みそば」です!
白いスープが、一度飲んだらこの味から離れられなくなること間違いなし☆
麺には、こしはないんですが、のびてるわけではなく独特の直感が最高ののど越しを演出♪
(>Д<)モッソィウマーィ!!

香妃園の鶏煮込みそばを食べたいがために、東京へ来る人もいるでしょう・・オソラクネ。


また行きたいです!!
次回は春かな??(笑)



●過去の香妃園●

その1・・・特製煮込みそば、いろいろ
その2・・・特製煮込みそば、揚げ豆腐とピーマン肉辛子ソース煮
その3・・・特製煮込みそば、いろいろ




香妃園
東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F
TEL 03-3405-9011
営業時間 [月~土] 11:45~翌4:00
        [日・祝] 17:00~24:00
定休日 無休



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-11-01 23:04 | ●中華料理
<< 最強のビフカツ食べてきました!... 歩いていける距離にいいお店発見... >>