今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
完全にはまっちゃいました!西宮最強のお好み焼き☆ 香露園 「お好み焼き来たろう」

前回、訪問したときにあまりのうまさに感動を覚えました!
今日は感動を共有しあうために、母親を連れて行ってきました♪
d0075246_11314188.jpg
阪神香露園駅、JRさくら夙川駅、両駅からから歩いて5分くらいの建石線添いにあります。
トイレがとっても魅力的な「お好み焼き来たろう」です☆
d0075246_11331863.jpg
お好み焼き来たろうは土日祝の予約が出来ませんので、待つか、オープンすぐを狙うことををおすすめいたします。
今日も、早めに行ったつもりでしたが、空いていたのは一テーブルだけでした。
さすが人気店!。。。blogランキング



d0075246_21112813.jpg
今宵も、私はノンアルコールビールで晩酌(笑)
d0075246_21113960.jpg
「地鶏のたたき」(550円)
スピードメニューの地鶏のたたきも僕のお気に入りの一品。
シンプルですが、これがうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_21123687.jpg
「牛タン塩焼き」(730円)
塩タン好きの子供が、珍しく食べないので、僕がいただきました( ̄ー+ ̄)
鉄板で焼いたものなので、網焼きには勝てませんが、これはこれでうまい!
d0075246_2113686.jpg
「リブロースステーキ」(1,500円)
前回来た時に、隣のテーブルで食べていたステーキがとっても美味しそうだったので。。。
肉がとっても柔らかくて、めちゃくちゃうまいです!こりゃありですね☆彡
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_21141825.jpg
「豚キムチ」(630円)
豚とキムチは相性バツグンですよね!
オリジナルのタレの味が、また絶品です!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_2115056.jpg
「もつホイル」(730円)
前回食べて、妻が全汁したこの「もつホイル」めちゃくちゃうまいです!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
d0075246_21153020.jpg
「お好み焼き(ぶた)」(680円)
お子様大好きな、ぶたのお好み焼きです!
ふんわりした生地が最高のできばえです♪子供も大喜びで食べてましたヽ(´▽`)/
d0075246_2116774.jpg
「焼きそば(二品)ぶた、すじ」(870円)
〆に考えた一品があったので、お好み焼きの前に、焼きそばを持ってきてもらいました。
このお店は、味にぶれがないね~前回同様にうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_21164476.jpg
「ねぎ焼き(すじ)」(830円)
お好み焼き来たろうに来たら絶対食べてほしいのが、「ねぎ焼き」です!
初めて食べた人は、うますぎてビックリしますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
d0075246_21171397.jpg
外はカリカリ、中はふっくらの生地にたくさんのねぎ!特製ポン酢をつけていただきます。
(>Д<)モッソィウマーィ!!
d0075246_21172510.jpg
「うすねぎ焼き(すじ)」(830円)
お店の方のおすすめメニューの「うすねぎ焼き」です。
先ほどの「ねぎ焼き」は、生地にねぎをまぜて焼いていますが、こちらの「うすねぎ焼き」は生地の上にねぎをのせて焼いています。
d0075246_2119716.jpg
上はカリッと、下はふっくらしたと、面白い食感です。
こちらは、しっかりと醤油で味付けがしてあるので、そのままいただきます。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
これも、めちゃくちゃうまい!これは好みでしょうね~母親はこっちの方が好みらしいです☆
d0075246_21192033.jpg
「塩もやし焼きそば」(830円)
〆にどうしても食べたかった「塩もやし焼きそば」
この焼きそばのために、鉄板を一度きれいにしてくれて、お皿まで変えてくれます。
d0075246_21212646.jpg
レモンを軽く絞って・・・・。
(>Д<)モッソィウマーィ!!
あっさりして、めちゃくちゃうまい!!どんなけお腹いっぱいでもこれは別腹です(笑)
〆の「塩もやし焼きそば」ありやわ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ



今日も、お腹いっぱい食べました!母にも気に入ってもらえて大満足です!!
次回は、弟家族を連れてきたいと思います(笑)




●過去のお好み焼き来たろう●

その1・・・ねぎ焼きといろいろ。




お好み焼き来たろう
兵庫県西宮市宮西町7-4
TEL 0798-35-2289
営業時間  [火~土] 12:00-14:00 17:00-24:00
[日曜] 12:00-14:00 17:00-22:00
定休日 月曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
 
by glass-man | 2010-10-06 23:27 | ●お好み焼き
<< 久しぶりの訪問でしたが、やっぱ... 飲んで、うまいものを食べて、い... >>