今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)

妻の実家のご両親が、子供を見てくれるというので、久しぶりに夫婦でお食事です。
どこへ行こうか悩んだんですが・・・・。久しぶりに妻からこちらの名前が(☆∀☆)
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_11554454.jpg
大阪の松屋町にある冷麺館(松屋町店)にテッチャン鍋を食べに行ってきました!
前回来たのは2年以上前になります。。。。時間が経つのが恐ろしく早いΣ(゚д゚lll)
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_11593463.jpg
月に何度も通ったことがあったのに最近来なくなったね~なんて話しながら・・・。
地元の友達も「また久々に、てっちゃん鍋行こうや!」なんて言っていたので、この記事をUPしたら絶対お誘いの電話がかかってくるはずです(笑)
松屋町でないとダメなんです。。。blogランキング



久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1263711.jpg
「生キモ」(680円)
久しぶりなんで、メニューもちょっと変わっていますが、今日は冒険することなくおなじみのメニューをたのみました!
新鮮な生キモが食べれるのがほんとうれしいです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1211417.jpg
「生センマイ」(580円)
ピリ辛のつけだれが最強にうまいんです!!
変わってなくてよかった~!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_12133939.jpg
「もやし」(350円)
ここのもやし考えたらちょっと割高やけどたのんじゃうな~魅惑の一品です。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_130414.jpg
「カリカリチヂミ」(700円)
冷麺館にきたら、この「カリカリチヂミ」を注文してください!絶対、後悔しないですよ~!
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1333682.jpg
普通のチヂミとは違い揚げてあるんですが、これがサックサクでめちゃくちゃうまい!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1345132.jpg
「テッチャン鍋(小)」(1,200円)
これをぐつぐつ煮立たせたら出来上がりですヽ(●´ε`●)ノ
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1375467.jpg
出汁とプリップリのてっちゃんが最強にうまいです!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1394997.jpg
こちらのテッチャンに欠かせないのが、この特製コチュジャンと追加の野菜&テッチャンです。
これでもかってくらい特製コチュジャンを入れて、食べると汗だくですが最強ですよ!
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_1314018.jpg
鍋の最後にはカルクッス(韓国うどん)がついています。
これがまた、どくどくの食感でうまいんです!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
久しぶりに食べた味は変わってなかった!絶品テッチャン鍋 松屋町 冷麺館(松屋町店)_d0075246_13151992.jpg
「手打ち冷麺(小)」(650円)
〆には冷麺を食べました!

いや~久しぶりだからってのもあり2人で結構食べちゃいました(笑)
友達のお誘いが来ると思うので近々また来ることになるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


●過去の冷麺館●

その1
その2・・・テッチャン鍋
その3・・・テッチャン鍋
その4・・・テッチャン鍋
その5・・・テッチャン鍋


冷麺館(松屋町店)
大阪府大阪市中央区高津2-1-1 キタオハイツ1F
℡ 06-6211-2003
営業時間 PM 5:00~(L.O.2:00)、日祝PM 5:00~(L.O.0:00)
定休日 第1木休



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-08-13 23:43 | ●焼肉・韓国料理
<< 日本で一番古いイタリアンとも言... 誰がなんと言っても、僕の一番う... >>