今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」

高校生の時から通っているお店の紹介です!
結婚してから1度もきたことがなかったんですが、今日は母親と行ってきました。
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_944634.jpg
場所は神戸市中央区にある「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」です。
この年になって母親と2人で出かけるってのもいいもんですよ。
これからも、おいしいお店、連れて行きたいお店がいっぱいあります(  ̄ー ̄)
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_8535268.jpg
変わらない景色って言うのもいいですね、ここは僕が高校の時のまんまです。
味も変わってなかったらいいな~なんて思いながら料理を待ちました(笑)
神戸のランチはここがおすすめ!。。。blogランキング



変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_8571022.jpg
「本日のオードブル」
本日のオードブル、スープ、ハヤシライス、デザート、飲み物がついた
「十五番館ハイカラハヤシライスコース」2300円のちょっぴり贅沢コースにしました☆

きれいで、おいしいオードブルに食欲がわきます( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_912669.jpg
「北海道産じゃがいも‘インカの目覚め’
を使った冷製クリームスープ」
じゃがいもの味もしっかり残しながらの塩加減とってもおいしいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_9122932.jpg
続いて登場するのが、大きいお皿にちょこんとのったご飯とルーです。
初めての人を連れて行くといつも同じリアクションをしてくれて楽しいですよ(笑)
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_9125739.jpg
どう考えても割合おかしいんですが、これは「ルーがいつもと味が変わらないかを、味見してもらえるように」とのことです。
一口ハヤシライスをいただきます。
懐かしい味、そうそうこの味です!!久しぶりに食べても舌がちゃんと覚えていました!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_925017.jpg
フライオニオンがのったご飯、これも変わってません!(ご飯はこれで2人前です。)
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_927559.jpg
お肉のたくさん入ったルーをかけて。。。準備万端です!!
この写真を妻に見せると、「2人だけで行って・・・・。」なんてブツブツ言ってました(;・∀・)
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_9284282.jpg
やっぱりうまい!!懐かしい思い出がよみがえる僕にとってはそんな一品です♪
今度は怒られないように妻を連れて行きたいと思います(笑)
変わらない味の絶品ハヤシライス♪ 神戸市中央区 「cafe de Kobe 旧居留地十五番館」_d0075246_9302719.jpg
「自家製シフォンケーキ」
こちらの自家製シフォンケーキもふわふわで甘すぎず、とってもおいしいです!
大満足のランチでしたヽ(●´ε`●)ノ

もうちょっと子供が大きくなったら、みんなで来たいです!



cafe de Kobe 旧居留地十五番館
神戸市中央区浪花町15番地
℡ 078-334-0015
営業時間  11:30~22:00
定休日 月曜日(月曜日が祝祭日の場合は火曜日)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-08-08 23:39 | ●洋食
<< 誰がなんと言っても、僕の一番う... ガッツリ焼肉食べたい時にはいい... >>