今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
ガッツリ焼肉食べたい時にはいいかもしれません♪ 阪神香櫨園  「まめ牛」

昼間は暑くて動けないので、朝早くから動き始めます(笑)
朝早く起きるとお腹空きます。なんかガッツリ食べれるお店なかったかな?って考えて・・・
超有名ブロガーのこちらの方の記事を思い出しました!
d0075246_111880.jpg
阪神香櫨園駅前にある「まめ牛」です!安くてお腹いっぱい焼肉食べれるそうです。
焼肉食べ放題って最後にいったのいつだろう?学生の時かな?10年ぶりくらい??
d0075246_115486.jpg
60分一本勝負で、黒毛和牛肉とご飯食べ放題ですよ。
しかも、お値段880円って・・・ドンダケフトッパラ(;・∀・)
お腹はペコペコ、がっつりいただきます!。。。blogランキング



d0075246_1191753.jpg
ご飯とサラダとスープと一品付き。
ご飯と味噌汁以外の量は半端なく少ないけど、そこは文句言いません。
d0075246_11104311.jpg
出ました!特選黒毛和牛の切り落としです(☆∀☆)
これは、思っていて以上においしそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_1115454.jpg
炭火で焼けるって言うのもうれしいです!!
d0075246_1117692.jpg
もちろん、ご飯と共に・・・。
お、うまいです!!ご飯がご飯がすすむ君です( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
880円でこのお肉が食べ放題なら、うれしいです♪学生の時ならもっといけたな(笑)
d0075246_1120691.jpg
っとか言いながらもお肉2回、ご飯1回おかわりしちゃいましたけど・・・。
お腹いっぱいになりました!お昼からもがんばれそうです!!




まめ牛
兵庫県西宮市川西町8-24
℡ 0798-23-8929
営業時間  昼11:00~14:00
        夜17:00~23:00
定休日 水曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-08-02 23:57 | ●焼肉・韓国料理
<< 変わらない味の絶品ハヤシライス... 宴の〆には深夜のラーメン 京橋... >>