今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
宴の〆には深夜のラーメン 京橋 「中華そば花京」

富鶴でてっちゃん鍋をお腹いっぱい食べたメンバーが次に向かったのは・・・。
場末のスナック(笑)絶対に行かない場所なので貴重な体験をさせていただきました。

なんとそこで、情熱うどん讃州の久保さんも合流されて、関西うどん会のツートップが・・・。
巡礼達成者にとっては、夢のコンビです:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:

飲んで、飲んで歌って笑った楽しい時間は、風の様に過ぎ去り気がつけば午前1時前。。。
そんなメンバーが今宵の〆に選んだのがこちら!
宴の〆には深夜のラーメン 京橋 「中華そば花京」_d0075246_9185226.jpg
1号線から商店街入ってすぐにある「中華そば花京」ですヽ(●´ε`●)ノ
実は、このへん正直、記憶があいまいです(笑)
宴の〆には深夜のラーメン 京橋 「中華そば花京」_d0075246_9283978.jpg
「あっさり鶏がら中華そば」(600円)
次の日を考えて、あっさりって言葉にひかれた、こちらの一品( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、皆さんこってりを注文されていました・・・・コノジカンニスゴイネ。
宴の〆には深夜のラーメン 京橋 「中華そば花京」_d0075246_930449.jpg
深夜のラーメン最高!鶏がらスープが胃にしみわたります。( ゚Д゚)ウマー
量もちょいと少なめでほどよく、とっても大満足☆


さてさて、僕は始発までネットカフェで過ごします( ̄ー ̄)ニヤリ
「烈の会」最高!!!また次回期待してまーす♪





中華そば花京
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-4
℡ 06-6353-6620
営業時間  11:00~翌1:00
定休日 日曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-07-26 23:59 | ●ラーメン
<< ガッツリ焼肉食べたい時にはいい... 今日、烈の会がはじまります! ... >>