今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
奈良に情熱が帰ってきた!! 奈良県 「情熱うどん 荒木伝次郎」

奈良県橿原市にあった「情熱うどん眞光」が惜しまれつつ閉店から2カ月・・・。
奈良で情熱の炎が再び燃え上がりました!!
d0075246_21213412.jpg
奈良県磯城郡田原本町に7月23日(金)
オープンする・・・・。
「情熱うどん
      荒木伝次郎」

今日は、オープンレセプションにお誘いいただきました!!
d0075246_21303896.jpg
うどん屋さんのレセプションには初めてお誘いを頂きました!
こんな僕をオープンレセプションにお呼びいただけるなんて。。。ありがとうございます!
さすが、情熱うどん。。。blogランキング



d0075246_21374531.jpg
レセプションではありますが、メニューはしっかりありました。
これだけあると、悩んじゃいますね~( -人-).。oO(・・・・・・)
d0075246_21391875.jpg
悩みまくって、ふっと前を見ると、「ひやかけ有ります(数量限定)」
え????ひやかけあるんですか???!!!
d0075246_21403616.jpg
「ひやかけ」
まだ残っていました!!!
きれいに巻かれたうどんは、まさに芸術的ですね(☆∀☆)
d0075246_21443967.jpg
(>Д<)モッソィウマーィ!!
めちゃくちゃ、うまいじゃないですか!!コシの強めの麺がお出汁とベストマッチ!
後はオープンを待つだけって感じ♪
d0075246_21465354.jpg
「情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~」
先ほどのひやかけをデッドに全汁して、せっかくなのでもう一品いっちゃいました(笑)
どうしても気になってしまった「情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~」
d0075246_21501940.jpg
香味ネギソースが、かかった唐揚めっちゃうまい!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_21562262.jpg
このうどん好きやわ~!うまいこといえんけど、うまいわ!!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
めっちゃうまい!!ほんまにうまいわ!奈良県民うらやましいね!!!

2杯のうどんをいただきまして、お腹パンパンであります( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばっていただきたいお店ですね!!次回は家族を連れて行きます☆

奈良はせんとくんだけじゃないですよ!!奈良には情熱うどんがある!!

「情熱うどん 荒木伝次郎」オープンは。。。
7月23日(金)です!


情熱うどん 荒木伝次郎
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1階西
営業時間 AM11:00~PM3:00
        PM5:00~PM9:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜振替) 第3火曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-07-18 22:11 | ●うどん
<< 復活はやっぱりこちらの記事で!... 福島の絶品洋食をいただいてきま... >>