今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
久しぶりにうまかった~!!東鳴尾町 「楽陽苑」

毎日、毎日、雨ですね・・・。
濡れても出来る仕事ならいいんですが、外の仕事は出来ません(´・д・`) ヤダ
d0075246_1711670.jpg
そんな気分を払拭すべく、弟家族も呼んで焼肉食べてきましたヽ(●´ε`●)ノ
めちゃくちゃ久しぶりな気がします、西宮の鳴尾にある楽陽苑で~す(☆∀☆)

d0075246_12153880.jpg















我が家で焼肉って言ったら必ずここだったんですが、最近はいろんなお店を知ってしまって。
でも、ここが原点です。ここが基準です。さ~食べるぞ!!!。。。blogランキング



d0075246_16332590.jpg
「キムチ盛り合わせ」(500円)&「ナムル」(400円)
最近は、もやしナムルだけを注文することが多くなりましたが、こちらのお店ではうちの家族は、1人一皿が基本(笑)
d0075246_1219277.jpg
「特製ユッケ」(950円)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
このタレの味を食べると、楽陽苑に来た~って感じがします!
d0075246_17132143.jpg
「生レバー」(700円)&「生センマイ」(680円)
生もんは絶対に外せません!
生もの食べると、「肉食うぞ!!」ってなります( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1220912.jpg
「タン塩3人前」(1人前1,000円)
初めて、タンを食べたのもこの楽陽苑やっぱこの肉うまいや!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1220343.jpg
「タンステーキ3枚」(1,800円)
新メニューが出来てました!
「厚切りのタンステーキ」これは、焼肉好きなら誰もが飛びつく一品でしょう(☆∀☆)
当たり前にうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_12273570.jpg
「焼きしゃぶ2人前」(1人前1,480円)
こちらはおすすめの一品。
焼きしゃぶの肉って薄いと鉄板にくっついて、大変な状況に・・・なんてことありません?
この焼きしゃぶの肉は厚みがあるので、焼きやすく、食べやすいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1221667.jpg
「上ロース3人前」(1人前1,650円)
焼肉の王様はやっぱロースですよね~♪
とんでもなくやわらかくて、めちゃくちゃうまいです!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_12222750.jpg
「チシャ」(300円)&「焼き野菜盛り」(500円)
年でしょうか??なんか野菜がほしくなってきます。
・・・・もう30だからね(;・∀・)
d0075246_12225729.jpg
「ハラミ」(1,380円)
僕が一番好きな部位、肉の味が感じられるハラミです!!
やっぱうまい!ハラミ最高!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_177156.jpg
「上ミノ」(800円)&「ホルモン」(650円)
今回も、もちろん辛口で!
辛口って言っても僕でも食べれるレベルなので、苦手な方でも大丈夫です☆
ホルモンはうまいよね~( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_12281067.jpg
「特製冷麺」(950円)
冷麺か?石焼か?〆には迷うところですが、人数がいれば、両方注文することが出来ます!
見た目からして、うまそうでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_12283350.jpg
酢をたっぷりかけてね。。。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
あっさりして、とってもおいしゅうございます。
d0075246_16545897.jpg
「石焼ユッケピビンバ」(1,200円)
でも、やっぱり〆には石焼でしょ!
焼肉なんだらか最後までこってりで!って方におすすめ「石焼ユッケピビンバ」
ユッケが上にのって、しっかりした味付けがおすすめです!
d0075246_1656228.jpg
(>Д<)モッソィウマーィ!!
これは、ここじゃないと食べれないな~ヽ(●´ε`●)ノ
残念だったのは、わかめスープがお湯のように味が薄かった・・・・。


今日もめちゃくちゃ食べて、大満足!!
また、家族みんなで来たいです♪



●過去の楽陽苑●

その1
その2
その3



楽陽苑
兵庫県西宮市東鳴尾町1-9-19
℡ 0798-41-6407
営業時間 PM 5:00~PM 11:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜振替) 第3火曜日



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-06-26 23:12 | ●焼肉・韓国料理
<< やなもり農園収穫祭に行ってきま... 無性に食べたくなる味!! 寺田... >>