今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
祝ブログ開設4周年!そして初の冠オフ♪ 東大阪 「焼肉ピッコロ」
皆様のおかげで、「●○YASUSHI ~Diary~○●」はブログ開設4周年を迎えました!
たくさんの方に見ていただいて、最近では1日700アクセス位の日々ですヽ(●´ε`●)ノ
まだまだ、未熟者ですがこれからもがんばってまいります!!
d0075246_8311964.jpg
こちらは、あみさんに頂いたお祝いのお花です☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆
今日は僕の一番好きなお店で、いつもお世話になっているメンバーをお誘いして、人生初の冠オフをさせていただきました。快く集まってくださった皆様本当にありがとうございました!
d0075246_8382377.jpg
会場は、僕が飲食店の中で一番大切にしたいお店。
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
4周年記念って書いていますが、実は後から気がついたことで、焼肉ピッコロでオフカイって言うのがメインです。。。日にちを合わせた訳ではありません(; ̄ー ̄川 アセアセ

○集まっていただいたメンバー○
かなラーさん
天満の赤影さん
あみさん
秀太さん
MEGMILKさん
親分さん

初の冠オフどうなることやら。。。blogランキング



d0075246_2133273.jpg
初の冠オフと言うことで、遅れないようにっと思ったら1時間も早く来ちゃいました(笑)
お茶を飲みながら、ピッコロのお母さんと世間話なんかをしました( ̄ー+ ̄)

今日のメニューは、予算と人数を伝えてのおまかせコースです~!
d0075246_213598.jpg
今日は美味しいもの食べまくって、ガンガン飲みましょう!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!    
「カンパイ」って言ったら、すぐに「おかわり!」って言ってる人がいます(笑)
d0075246_2134462.jpg
「豆もやし&キムチ」
まず、皆さんに食べてもらいたかった焼肉ピッコロの「豆もやし」
うまいでしょ??皆さんのお口に合いましたでしょうか??(笑)
d0075246_2144978.jpg
「生ギモ」
完全にお店の人の気持ちになりながら、皆さんの食べた後のコメントを待っています(笑)
「うまい!」  そうでしょ?その言葉を待ってたんですよ!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
d0075246_215390.jpg
「ユッケ」
やっぱりうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_214147.jpg
「上タン」
これは、絶対に間違いない肉です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
(>Д<)モッソィウマーィ!!
d0075246_2143290.jpg
「ヒレ肉」
専用のステーキしょうゆで食べる「ヒレ肉」こちらも絶対うまい!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_2152573.jpg
「お寿司(タン、三角バラ)」
「生タンが食べれるならドコカでお願いします」ってマスターに頼んであったので、お寿司にしてくれました!本当にありがとうございます <(_ _)>
d0075246_2154223.jpg
「上ハラミ」
タレの味がうまい!ビールと焼肉って合いますね~♪
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_2155820.jpg
「トマト」
キンキンに冷えたトマトが最近大好きです(☆∀☆)
d0075246_2161149.jpg
「ホルモン(上ミノ、テッチャン)」
毎日、タレの配合はマスターのさじ加減で決まります。いつ食べてもぶれがないのが職人技ですね!もちろんうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_216244.jpg
「生センマイ」
「みんなに生センマイを食べてもらいたい!!」の要望にもお答えいただきました!!
いつもないメニューなのに無理させてすいません<(_ _)>
焼肉ピッコロの生センマイは最強にうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

気兼ねすることのないメンバーで、アホみたいに笑った夕食でした!
一番おすすめのお店で、皆さんに「美味しかった」と言ってもらえるのは何よりうれしいです!

口蹄疫の影響で仕入れが難しい中、いつもと変わらないお肉をご用意いただき本当にありがとうございました。マスター、お母さん、これからも通い続けます!またよろしくお願い致しますm(__)m

さ~次も行くよ~( ̄ー ̄)ニヤリ



っというわけで、「●○YASUSHI ~Diary~○●」は5年目のシーズンへと突入いたしました!
ブログを始めた頃から見てくださっている方や、「お気に入り」に入れて見てくださっている方、今日、初めて見た方など・・・。見ていただいているたくさんの方の後押しがあって続けられているんだと実感しています。

また、ブログを通じて仲良くさせて頂いている皆様。人見知りの激しい僕ですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

「●○YASUSHI ~Diary~○●」を続けてこれたのは、家族の力も大きいと思います。写真を撮らないと食事が始まらないスタイル。。。。いつも迷惑かけています。ほんとにありがとう。

一言一言を大切に書きながら、楽しく続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。



●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース
その5・・・肉おまかせ1万円コース
その6・・・タンメインのおまかせコース
その7・・・肉おまかせ1万円コース
その8・・・バースデーおまかせコース
その9・・・肉おまかせ1万円コース


焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-06-11 23:13 | ●焼肉・韓国料理
<< 2軒目もガッツリ食べました!!... 栄光の器の底には男がありました... >>