今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」

悔しい、悔しいあの日から1週間ちょっと・・・。あの日からぐっすり眠れた夜はありません!
リベンジに燃える男が、今日も挑戦いたしますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20365476.jpg
麺屋わっしょいには・・・。
「大盛」→「男盛」「祭盛」 っと、男盛の上に祭盛があるんです!
全祭盛とは・・・。
大盛りの上、超大盛りの事を男盛りって言います、その上をいくのが祭盛りです!
「男の根性黒醤油」をベースとして、そこへ+800円を払い。
麺祭盛+野菜祭盛+肉祭盛=全祭盛
ちなみに「全祭盛」は、「全男盛」を完食した方のみが注文できるシステムです♪

栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_203907.jpg















男には乗り越えなければならないものがあるんです!
これを食べなきゃ男じゃない。。。blogランキング



栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20401049.jpg
「男の根性黒醤油」(680円)+「全祭盛」(800円)
1週間ぶりに再会を果たしました。何度みてもすごい量・・・・(;・∀・)
これが、「麺屋わっしょい」の全祭盛です!!
きっと、実際に見た方でないとこの大きさは実感していただけないと思います(笑)
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20402281.jpg
一緒に行った友達が、「なにこれ??」っていう目で眺めています。
前回よりもきれいな山盛りになっている気がしますね・・・・リョウハイッショカナ?(;・∀・)
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20403170.jpg
前回学んだことは、ある程度の勢いが必要ってことです。時間をかけるときつくなってしまうので、お腹が空いている時に箸を止めずに食べ続けて行きます。
この肉やっぱりうまいな~( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20404626.jpg
野菜は、肉で包んで食べると、うまいですよ!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
800グラムの野菜たちですが、以外に今日はすんなり食べれました( ̄ー ̄)ニヤリ
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20411518.jpg
野菜がある程度片付いたら・・・。
野菜と麺をくるっとひっくり返し、お約束の「天地返し」
この時ですかね?あ、まだこれだけ残ってたのかって実感するのは・・・・(; ̄ー ̄川
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20412580.jpg
ここからは、時間の勝負です!心が折れる前に、ひたすら麺を食べる、食べる、食べる!!
やっぱりこの麺はうまいな~!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_2041373.jpg
麺を食べ終わったら、スープとの戦い。これが1番きつかったです・・・。
しかし、ここは男を見せました!
ここから栄光の器を持って、スープを一気に「デット飲み」・・・。
栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_20415061.jpg
器のそこに書かれていた文字は「男」  ヘタレ返上です( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと、男になれましたヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノヽ(●´ε`●)ノ

栄光の器の底には男がありました!! 寺田町 「麺屋 わっしょい」_d0075246_2042277.jpg









最後に、バッチリ記念写真をきめて帰って来ました!!!













応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!!
そして、ちょこちょこ覗きながら声をかけてくださった、じぇいさんありがとうございました!
「麺屋わっしょい」の「全祭盛」美味しく頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ


●過去の麺屋 わっしょい●

その1・・・男の根性黒醤油(全男盛り)、レセプション
その2・・・男の根性黒醤油(全男盛り)
その3・・・男のまぜ麺
その4・・・男の根性黒醤油(全男盛り)、「特製玉子飯」
その5・・・男の根性黒醤油、男のまぜ麺、男のつけ麺、特製玉子飯
その6・・・男の根性黒醤油(全祭盛り)


麺屋 わっしょい
大阪府大阪市生野区生野西2-1-33
TEL 06-6571-5888
営業時間 11:30~23:00
定休日 木曜日




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-06-01 22:31 | ●ラーメン
<< 祝ブログ開設4周年!そして初の... 大人気の焼き鳥屋さんでネクタイ... >>