今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
わらび餅が食べたくて、デートしちゃいました♪ 三田市永沢寺 「峠の茶屋 一軒屋」

GW最後に嫁と僕の母親がお出かけの為、僕と娘が家に残りました。
せっかく天気もいいので、娘にお花をいっぱい見せてやりたくて車でデートしました♪
わらび餅が食べたくて、デートしちゃいました♪ 三田市永沢寺 「峠の茶屋 一軒屋」_d0075246_18435010.jpg
向かった先は、三田の永沢寺にある「花のじゅうたん」☆この行きしなに、わらび餅が美味しいお店があるんですよね~僕は、こっちが目的だったりして・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

かやぶき屋根のおうちの中で食べれるのはこちら!!
わらび餅が食べたくて、デートしちゃいました♪ 三田市永沢寺 「峠の茶屋 一軒屋」_d0075246_18533690.jpg
「抹茶セット(抹茶+わらび餅)」(650円)
久しぶりに見ましたが、やっぱりうまそうです!!娘も大興奮♪♪
わらび餅が食べたくて、デートしちゃいました♪ 三田市永沢寺 「峠の茶屋 一軒屋」_d0075246_18564282.jpg
(>Д<)モッソィウマーィ!!
ほんのり温かいわらび餅は、甘すぎず、ほんとにうまい!!!

娘は抹茶は飲めないので、わらび餅を・・・。一皿ぺロリ・・・ソレケッコウタカイノヨ(;・∀・)
子供でもわかるうまさ、うまいもんはうまいって事ですね(笑)


さ、「花のじゅうたん」行きますか!


峠の茶屋 一軒屋
兵庫県三田市永沢寺208
℡ 079-566-0818
営業時間 11:00~17:00
定休日 平日は休みの場合がある 冬季不定休





↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!




わらび餅が食べたくて、デートしちゃいました♪ 三田市永沢寺 「峠の茶屋 一軒屋」_d0075246_1945867.jpg
自分の子供ってほんとに可愛いですね!!輝いて見えます!
親ばかです、どうせなら世界一の親ばかになろうと思います(笑)
by glass-man | 2010-05-09 23:38 | ●デザート・カフェ
<< こんなうまい「ひやかけ」食べた... 誰がなんといっても、焼肉はココ... >>