今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
誰がなんといっても、焼肉はココ! 東大阪 「焼肉ピッコロ」

5月5日は義理父さんのお誕生日です。
今年は是非、僕のとっておきのお店でお祝いしたかったのでご招待しました!!
d0075246_8363511.jpg
「YASUSHI焼肉ランキング1位」の東大阪にある「焼肉ピッコロ」です♪
もはや、僕のブログでは定番になりつつあります(笑)
家からは遠く離れた東大阪の焼肉屋さんが、一番の常連ですってのも変な話ですね。。。

d0075246_901853.jpg















一番のとっておきのお店に、ご両親をお連れするのはドキドキしますね(;・∀・)
でも、きっと喜んでもらえるはずです!!。。。blogランキング



d0075246_10591233.jpg
なんと、今日は妻の弟君が運転のため、初めてじゃないでしょうか??
「焼肉ピッコロ」でビールが飲めます!!ヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_11302339.jpg
「生ギモ」
生ものは、あるだけの種類全部出してもらいました(笑)まずは、生ギモからです!!
超新鮮な焼肉ピッコロの生キモに皆さん大感動です(ノ´∀`*)
d0075246_11342342.jpg
「豆もやし」
ピッコロでは絶対に外すことのできないのが、この「豆もやし」です、ちなみにこれは1人一皿(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
シンプルな味付けなんですが、これがめちゃくちゃうまいんです!
d0075246_11374745.jpg
「ユッケ」
このユッケは絶対に、妻の両親に食べてもらいたかったんです♪
妻の両親にも、超おすすめのユッケを気に入ってもらえたようです( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_11422871.jpg
「タン刺し」
「珍しく、ちょっとだけとれたよ~」っと持ってきてくれました。タン刺しの独特なぬめりがたまりません!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1122772.jpg
「上塩タン」
さすがに5人前となると迫力ありますね!!あれ???この上にのっているのは・・・・。
d0075246_1163889.jpg
「母ちゃんの晩御飯」じゃないですか!!
タンアゴと並タンの間にある貴重な部位で、通常このお肉は母ちゃんの大好物のためお店には出てきません。僕も前に一度だけ食べさせてもらったことがあります。

では、専用のレモン醤油につけて・・・。
(>Д<)モッソィウマーィ!!
上タンはここでしか味わえない!!絶品です♪
母ちゃんの晩御飯も噛めば噛むほどに肉の旨みが・・・・。最高!!!!
d0075246_11153393.jpg
「ヒレ肉」
ステーキ醤油につけて食べるヒレ肉は、おまかせコースの定番メニュー!
めちゃくちゃ柔らかくて、肉の旨みが。。。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_11224818.jpg
「特上バラの塩焼き」
なんと、こちらのお肉は、義理父さんの誕生日プレゼントで、お店からのサービスです!
あぶっただけ、食べれる肉は、口に入れると強烈な旨みが・・・
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_11195065.jpg
「ヒレステーキ」1枚100g
こちら、義理父さんのために本日特別に用意していただいたステーキです!
お店の方に前もって連絡して、仕入れといていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

さっさっと焼き目をつけて、超レア状態でいただきます!
(>Д<)モッソィウマーィ!!
d0075246_11284733.jpg
「上ミノ塩焼き」
ホルモンを塩焼きで出せるのは、新鮮なあかしです!
全く臭みのないホルモンは、めっちゃうまい!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_11573939.jpg
「三角バラのにぎり寿司」
梅が美味しいって言ってたのをチャント覚えててくれました♪
焼肉ピッコロの、にぎり寿司最高!!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1225376.jpg
「トマト」
タレ焼きの前にお口をさっぱり♪
めちゃくちゃ冷えたトマトがうれしいです!( ゚Д゚)ウマー
d0075246_12996.jpg
「上バラ」
タレ焼きは、上バラからのスタートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
焼肉ピッコロは、肉がうまくて、タレの味がうまい☆理想的な焼肉屋です!
上バラ、めちゃくっちゃうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1245748.jpg
「ミスジ&上ハラミ」
いい写真が撮れてますね・・・。この写真で、ご飯2杯は食べれるな(笑)
(>Д<)モッソィウマーィ!!
ミスジ、ハラミともに、めちゃくちゃうまい!
d0075246_12523639.jpg
「テッチャン」
本日の〆のテッチャンです。5人とは言え、かなりの量ありました、デザートも入りません(笑)
最後に食べるホルモンが、これまたうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


妻の両親、弟君にも、とても喜んでもらえて大満足の夕食でした!
マスター、お母さん、無理な注文にも答えていただいてありがとうございましたm(__)m
また、近々お伺いいたします!




●過去の焼肉ピッコロ●

その1・・・肉おまかせ1万円コース
その2・・・肉おまかせ1万円コース
その3・・・肉おまかせ1万円コース
その4・・・肉おまかせ1万円コース
その5・・・肉おまかせ1万円コース
その6・・・タンメインのおまかせコース
その7・・・肉おまかせ1万円コース



焼肉ピッコロ
大阪府東大阪市新家東町3-43
℡ 06-6783-0723
営業時間 PM6:30~AM0:00(オーダーストップ11:30)
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)正月も休まず営業





↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-05-04 23:33 | ●焼肉・韓国料理
<< わらび餅が食べたくて、デートし... 暑い日でしたが、さらに温かくな... >>