今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」

楽しく苗植えをした後は、車で三田へ移動しま~す♪
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_15502781.jpg
5月中旬にオープン予定のカトマンドゥカリー プジャでオープン前の食事会に、ご招待いただきました♪
三田のカトマンドゥカリー プジャさんは、高槻、宝塚、に続く三店舗目になります!

まだ、工事中の店内で、どんな料理が食べれるのか、めちゃくちゃ楽しみです☆
あ~お腹すいたよ~。。。blogランキング



オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_15572714.jpg
クロスもまだの店内。これからここで、お店が始まるんですね!
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_15584350.jpg
今回、主催のやなもりさんとお店のオーナー、シェフ、店長さんです。
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1603238.jpg
こちらの魚介のスープ、空腹のお腹には、たまらない一品でした!( ゚Д゚)ウマー
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1622561.jpg
カマでたった今焼いていたチキン!!!!
うまくないわけがないっす!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1693268.jpg
外では、第二弾のチキンたちが・・・。これって。。。
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1610772.jpg
サービスショット!笑顔が素敵です(笑)
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1654588.jpg
キタ~!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)(゚∀゚)
タンドリーチキンだ~!!!
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1685568.jpg
(>Д<)モッソィウマーィ!!
嫁と、2人で、うまいうまいって、遠慮なく、バクバク食べました(;・∀・)
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16151124.jpg
クルマなので、飲めなかったんですが、そんな僕らにはラッシーがありました!
プレーンラッシーとマンゴーラッシー!これが、めちゃくちゃうまいんです!!
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16165820.jpg
外のカマでは、次々にナンが焼きあがっていきます♪
外のカマの前にいると、めちゃくちゃいい匂いなんです!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16185072.jpg
お店を、出たり入ったりですが、戻るとテーブルには巨大なナンが・・・。
なんにつけて、食べるカレーたちも、次々に運ばれてきます!!
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16201816.jpg
「ほうれんそうのカリー」
インドカレーの中では一番好きなほうれん草!!
めちゃくちゃうまいです♪( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1623718.jpg
「バターたっぷり濃厚なソースのカリー」
好きなものばっかりが出てきます!
これも、うまいっす!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1625836.jpg
「キーママサラカリー」
ピリッと辛い大人の味。
これもうまいわ~( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_1627329.jpg
カトマンドゥカリー プジャと言えば、なんと言ってもチーズナンです!!
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16285341.jpg
チーズがたっぷり入っていて・・・。
( ̄▽ ̄lll)ウマー!ウマー!ウマー!ウマー!ウシー!
こちらの方から頂きました(笑)
オープンが楽しみなお店です!! 三田 「カトマンドゥカリー プジャ」_d0075246_16322443.jpg
開店のお祝いに、共同でお祝いのお花を・・・・。 目立ちます、名前が入ってます(笑)。
お花を準備していただいたプーさん ありがとうございました!!


むちゃくちゃ食べて、お腹いっぱいです!!
オープンしたら、絶対に来たいお店です♪
これから、がんばってください!!



三田 「カトマンドゥカリー プジャ」

住  所:兵庫県三田市南が丘2丁目3-27

電話番号:072-565-6200

営業時間:11:00~16:00(L.O) 17:30~22:00(L.O)

最寄駅 :神戸電鉄横山駅北口改札から徒歩3分

駐車場 :10台(店前6台、裏4台)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-04-29 23:59 | ●インド料理 
<< 暑い日でしたが、さらに温かくな... ついに参加できました!! 春の... >>