今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
ここは最強、最高の焼肉屋です! 豊中 「但馬屋 千里」

しばらくは、巡礼達成の余韻に浸っていたい気分です(笑)
そんな僕を「絶対おすすめの焼肉屋があるから!」っと誘ってくださる方が・・・。
美味しいものを食べるのに呼んでいただけるなら、どこへでも行きますよ~(笑)
d0075246_012155.jpg
場所を聞いていると・・・・。まさか?まさかそこって・・・?
豊中市にある超有名な焼肉店「但馬屋千里」じゃないですか!
知ってるん?って。。。。もちろん知ってますよ!えら知りです(笑)

っという訳で今日はすごい夜になりそうな予感です!
来た限りは遠慮なくガッツリいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0075246_21473091.jpg
ココって焼肉屋ですか??って言うくらいにきれいな店内はすべてが個室になっている、隠れ家的なお店です。平日の夜にもかかわらず、お客さんであふれかえっていました!

この肉やばいっす!。。。blogランキング



d0075246_21522275.jpg
こちらのビールは、サーバーから自分で注ぐシステムで、10mlが14円の量り売りです。
いい写真が撮れました!この方にビールを注いでもらうのは何年振りでしょうか??

ビールうまいっす!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
誘ってもらって車で送り迎え、いいんでしょうか?こんな贅沢♪
d0075246_21582127.jpg
「ユッケ」(780円)
う、うまい・・・。肉がうますぎる!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_22214048.jpg
「千枚の刺身」(680円)
え?これがセンマイ・・・??
d0075246_2222340.jpg
こんなにきれいに並んだセンマイ見たことないです。言い方もお上品に「千枚の刺身」
つけダレとの相性もよく、うまいっす!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

ココからはお店の方のおまかせなので、値段がわかりません!
d0075246_22324956.jpg
「特選の但馬塩タン&前バラみぞれ焼き」
タンはさっと焼いて食べるべし・・・。
こりゃうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

みぞれ焼きもこんな上品なものは見たことないです!
一緒に行った方は行きなれてるだけあって焼き方も上手です(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_22375928.jpg
「たん角切」※通常はこの注文できません。
「なんですか?これ?!」
これをやすし君に食べてもらいたかったんだよ~!っとおすすめの一品☆
各面をささっと焼いて・・・・。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
だめだよこれは。。。。他の食べれなくなっちゃうやん(; ̄ー ̄川
d0075246_22435010.jpg
「ロース&特選焼きしゃぶ」
「ロース」めちゃくちゃやわらかくて、うまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

「特選焼きしゃぶ」これはヒットでしたね~!
このてのお肉って焼いたらすぐに裏返さないとって大変なんですが、さすがは但馬屋!厚みが程よく、うまく裏返すことが出来て、これまたうまいです!( ゚Д゚)ウマー
d0075246_23152266.jpg
「ひうち寿司」

お~!こちらでもお寿司が食べれるなんて・・・・。
口に入れたら、すぐになくなっちゃいます(笑)( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_23175219.jpg
本日のメイン「特選サーロイン&特選肉もも」
「うわ~すげ!!」 なんと、こちらのお肉は店員さんが焼いてくれます。
僕が驚いた&うれしかったのは、お肉が常温に戻してあることです!肉の美味しい食べ方を知ってるのは、お肉のことをわかってる証拠です。
「当たり前でしょ?」なんてお店の方は言っていましたが、そんなお店は少ないですよ~。
d0075246_013755.jpg
まずは、「特選肉もも」からです。これにはわさびをたっぷりつけて・・・。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
肉を食べてる!って感じがするので僕はこのお肉が好きです!
d0075246_015071.jpg
続きまして、「特選サーロイン」こちらも店員さんが丁寧に仕上げてくれます。
d0075246_22585113.jpg
「写真に撮られるなら是非、札も一緒に!」っと店員さんが気を利かせてくれます(笑)
ではでは、早速一口・・・。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
幸せが波のように押し寄せて、さっと消えていきます・・・。これはめちゃくちゃうまい!
d0075246_2334997.jpg
「特選三日月」※通常はこの注文できません。
三日月??聞いたことい部位ですが、リブロースの中でも一番やわらかい部分で、すごくジューシーなお肉だそうです。
では一口・・・・。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
すっと入ってきて、口の中に上質な脂が溶け出します!!そしてすぐにいなくなる・・・。
これはだめでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ  うますぎる!!!
d0075246_23124450.jpg
「とどり冷麺」
今日、自分の中でいろんなもの順位が入れ替わっていくのを感じましたが、実は一番驚いたのはこの冷麺かもしれません。
d0075246_23153885.jpg
これは、とんでもなくうまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
三人で一人前を分けたんですが、残っただしを1人で全汁しちゃいました。
これは、半端ない、ありえないくらいにうまい!
d0075246_23181875.jpg
デザート「塩アイス、マンゴープリン、コーヒーゼリー」
ゼリーが、食後についているんですが、どれか選べないなんて話をしていると3つ持ってきてくださいました!超太っ腹♪3人で1つずつではなく、1人3品です(笑)
どれも、めちゃくちゃうまいです!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー


今日はすごい夜になりました。ある意味知らずに過ごしていた方がよかったかも・・・。
決して、安くはないですが、値段以上の価値は十分にあると思います!超常連の方に連れて行っていただけたのでメニューにない部位のお肉まで食べることが出来ました。
月に一度くらいは贅沢しに行きたいお店です!
また行くことは、間違いありません( ̄ー ̄)ニヤリッ




但馬屋 千里
大阪府豊中市上新田3-10-17 
℡ 06-6833-1129
営業時間  月~金17:00~23:00(L.O22:30)
        土・日・祝16:00~23:00(L.O22:30)
定休日 なし




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-03-30 23:36 | ●焼肉・韓国料理
<< このラーメンが無性に食べたくな... 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... >>