今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
近所に通える店を見つけました。 門戸厄神 「珉珉」

毎年1月18日、19日は門戸厄神の厄除け大祭の日で、地元では通行止めが発生して
仕事にもかなり影響が出ます(;・∀・)
子供の頃は、小学校がお休みになってうれしかった記憶があります(笑)
d0075246_1312125.jpg
「ニラレバ炒め」(650円)
昔からあるお店ですが、入ったことはありませんでした。
こちら、阪急門戸厄神駅すぐにある「珉珉」(門戸厄神店)です☆
この「ニラレバ炒め」があまりに美味しかったので、TOPにもってきました!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

d0075246_13384076.jpg












地元のみなさん、ここは穴場ですよ!
って、僕が行ってなかっただけでみんな行ってたりして(;・∀・)。。。blogランキング



d0075246_1348474.jpg

こちらは、このお店では必ず頼んでいただきたい。
「白飯(めし)」(200円)
です(゚ー゚*)

「珉珉」で出される料理のすべては、ごはんのお供には最強です!



d0075246_13455225.jpg
「なすのみそ炒め」(650円)
みそとなすが絡み合って、うまい!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ご飯が、進む、進む(笑)
d0075246_8344712.jpg
「手羽先の唐揚」(450円)
うちの子は、手羽先の唐揚が大好物・・・。将来は呑み助になっちゃうんでしょうか?(;・∀・)
d0075246_8301243.jpg
「もやし炒め」(400円)
こちらの「もやし炒め」400円ですよ!めちゃくちゃ安くないですか?
1人だったら、これとご飯でいける?ってこともないか(笑)
酢をかけて・・・・( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_838527.jpg
「焼き餃子2人前」(1人前300円)
「珉珉」と言えば、焼き餃子!
って感じですが、こちらの餃子思っている以上ではなかったです・・・。普通。。。(;・∀・)
d0075246_8414219.jpg
「五目ラーメン」(650円)
本日の〆は五目ラーメン☆
具だんくさんであっさり系のスープがなんともうまい!( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1244357.jpg
「胡麻団子4個」(1つ100円)
子供の大好きメニュー♪
こっちに回ってくることはなく、1人で4個をペロッと完食(笑)


こちらのお店は総合的に、ご飯に合う料理が美味しいです♪
コスパもいいので、近いうちにまたお伺いいたします( ̄ー ̄)


珉珉門戸厄神
兵庫県 西宮市 門戸荘15-3 モンドウエストビル104
℡ 0798-51-1533



↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2010-01-20 23:45 | ●中華料理
<< 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... 関西うどん新麺会2010に参加... >>