今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
絶対誰にも教えたくないお店! 芦屋 「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)

ブログをやっていて、このお店は載せたくないって思ったのは、はじめてかも。
これ以上、流行ってほしくない、自分だけのお店にしたい(笑)
それくらいこのお店は、完璧でした!!!
d0075246_17171978.jpg
グルメでは一番尊敬している方が、ここのイタリアンはハマリすぎて怖いっと行っていたお店。
JRの芦屋駅から南へ5分ほど歩いたところにある
「TRATTORIA LA BARACCA」
            (トラットリア・ラ・バラッカ)

ここもずっと、行ってみたかったお店でした。よくやく訪問することが出来ました~!
今日は、友達と二人でランチタイムで~す(= ̄∇ ̄=) ニィ

d0075246_2345069.jpg












僕は今日、知ってしまった、、、、魅惑の味を・・・。
見たらとりつかれるかも??(笑)。。。blogランキング



d0075246_9175487.jpg
優しい内装の店内は、子供もOKなので、次回は子供を連れてランチに来たいです!
d0075246_23242733.jpg
ランチのメニューはこんな感じです。値段はかなり安いですね~!
軽く食べたい友達はAコースを、お腹が空いてる僕は、Bコースを選択しました☆
選べるパスタの3種類・・・・。ココが悩みどころですよね( ̄ヘ ̄;)ウーン
d0075246_2329339.jpg
「自家製パン」(フォカッチャとナポリの揚げパン)
パンっていつ食べます?
来たらすぐに食べる??、前菜と一緒に??パスタを待ってから??
僕は、お腹すいてるので、とりあえず小さい方を一口・・・。
d0075246_23355149.jpg
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
ナポリの揚げパンは、青海苔がねりこんであってめちゃくちゃうまい!
d0075246_23433733.jpg
「お得な前菜の盛り合わせ」
Bコースについている「お得な前菜の盛り合わせ」これを見て友達は・・・。
「めっちゃおいしそ~!!Bにすればよかった・・・。」
d0075246_23503738.jpg
・ナスの軽いトマト煮込み・サンダニエール産の生ハム
・にんじんのマリネ・あじのフリット
ランチに来られた方、Bコースをおすすめいたします!
どれも、半端なくめちゃくちゃうまいですよ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_8333463.jpg
「本日のサラダ」
こちら、友人の頼んだAコースのサラダです。
友人は「こっちのサラダの方がいい」なんて言いながら、こっちを羨ましそうにみてました(笑)
d0075246_8362645.jpg
「シンプルトマトのスパゲッティー クリームチーズのせ」
みてください。この写真・・・。うまくないわけがないでしょ?!
d0075246_8393961.jpg
クリームチーズにちょっとからめて~
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
絶品のトマトソースに濃厚なクリームチーズがからまって、これは絶品です♪
このパスタは、感動レベルですね☆
d0075246_913128.jpg
「牛肉のペンネ ジェノバ風」(今回はスパゲッティーに変更)
友達の注文した品です。あまりに美味しそうだったので、一口もらいました♪
あっさりの中にしっかりと旨みが感じられます( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_9172952.jpg
食後に、エスプレッソをいただきました。
これで、1,260円は安すぎです。


誰にも教えたくないお店が出来ました。っといってももう十分に有名店ですが(;・∀・)
近々、ディナーに訪れることは間違いないと思います!

料理はもちろん、なんといっても素晴らしいのが、店員さんの接客です。絶対にまた来ようと思わせてくれる店員さんの接客に感動です。

接待にまた来ます!



「TRATTORIA LA BARACCA」(トラットリア・ラ・バラッカ)
兵庫県芦屋市茶屋之町3-4
℡ 0797-38-6162
営業時間 11:30~15:00
       18:00~22:30(L.O22:00)
定休日 月曜日





↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2009-12-12 20:52 | ●フレンチ・イタリアン
<< ゆったりとした時間の流れる喫茶... 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡... >>