今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」

昨晩食事をして、どこへ泊まったと思いますか???
なんと、「Seafood&Steak Gen 元」に泊まってました(笑)
泊まるとこまで考えてなかったので、食事をしてそのまま寝かせてもらいました(^^;;
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」_d0075246_2321575.jpg
今日は、お仕事なので早めの昼食を食べて出かけることにしました!
ランチのメニューの中から選んだのは、「ビーフカレー」(1,100円)です!!

皆さん、「Seafood&Steak Gen 元」はステーキだけじゃないですよ~~。
このカレーは人生で一度は食べとくべきです!!
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」_d0075246_23284940.jpg
昼と、夜ではガラッと変る店内。
昼間の店内は、ランチョンマットかわいくて、女性1人でも入りやすいですね~!
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」_d0075246_23313872.jpg
「ビーフカレー」(1,100円)
カレーのご飯はお代わりなのは、うれしいサービス。
カレーにも、サラダと味噌汁、食後のドリンクがセットです。
ここ六本木でしょ?!これで、1,100円は関西でもかなり安いお店に入りますよ・・・。
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」_d0075246_23351321.jpg
辛いけど、めちゃくちゃうまいやん!!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
日本に住んでいる、カレー好きの皆さん、これは一度は食べてみてくださいm(__)m
入ってる肉デッカ!しかもやわやか!!
歯茎で切れるくらいやわらかい肉です。・・・・・ほんまにこの値段で大丈夫???

結構辛いんですが、辛いものが苦手な人でも食べれる絶妙な味付けになっていて
汗が、じんわり出てきて、体の心からポッカポカになりました(〃 ̄ー ̄〃)
日本一のカレーここにあり!!六本木「Seafood&Steak Gen 元」_d0075246_23361946.jpg
体があったまったので、食後はアイスコーヒーにしました。

ほんと、いい店だな~。
近所にあったら、お昼は毎日通っちゃうな(笑)

さ!仕事がんばろっと♪



●過去のSeafood&Steak Gen 元●

その1・・・2009年4月6日 ランチ「鉄板 焼肉と野菜炒め」
その2・・・2009年4月6日 ステーキディナー



Seafood&Steak Gen ステーキ 元
東京都港区六本木7-13-1 立原ビル B1F
℡: 03-3405-6850
ランチ 11:30 ~14:00
月~金曜日
ディナー 17:00 ~ 22:00(LO 21:30)
定休日: 日・祝日




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-04-07 21:15 | ●ステーキ・鉄板焼き
<< 2009年度 いいまどショップ... 六本木で最強のステーキ!「Se... >>