今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
久々の手羽の唐揚げうまかった! 西宮 「新香園」

前回の訪問から1年経ってました(◎皿◎)
ブログやっていると、いつ何を食べたかわかるので便利ですね~(笑)
d0075246_15243265.jpg
こちらは阪神西宮にある「新香園」の手羽のから揚げですヽ(●´ε`●)ノ
今日は、母親をつれて家族で食べて来ました♪
このから揚げはうますぎて、食べすぎ注意です!( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

d0075246_15324729.jpg












追加注文はドリンクと手羽先のから揚げのみなのでよく考えて注文しないといけないのに・・・
久しぶりに来たんで、ついつい注文しすぎちゃってます(;・∀・)
だってうまいんだもん!。。。blogランキング



d0075246_1541011.jpg
新香園は営業日週3日、しかも営業時間が極端に短いうえ、暖房も冷房もありません。
夏は、汗をかきながら食べ、冬は暖かいものを食べるしかないんです(笑)
それでも、ここの料理を食べに次から次へとお客さんがやってきます!
d0075246_15453471.jpg
「餃子」(400円)
僕は普通だと思うんですが、家族はこちらの餃子気に入ってます。
子供なんて、普段食べないのにバクバク食べてました(笑)
d0075246_15513881.jpg
「手羽のから揚げ(6人前)」(1人前400円)
きたきた!
出来立てアツアツの新香園のから揚げですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
d0075246_16152432.jpg
今日もいっちゃいました!「ニンニクのせの唐揚げ」
これ食べたら、風邪ひきませんよ・・・・・・たぶん(;・∀・)
帰って歯磨きするから、匂いのことは気にしない!みんなでいただきましょう~(笑)
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
変わらない味に今日も感動(☆∀☆)
d0075246_16492092.jpg
「レバニラ炒め」(700円)
レバニラ炒めで、ニラレバ炒めではありませんので、ニラは気持ち入ってるだけです(笑)

d0075246_7534523.jpg

こちら、ご飯追加で作れる
「伝説のレバニラ丼」

めっちゃうまいです!!
( ゚Д゚)ウマー



d0075246_759748.jpg
「焼き飯」(400円)
新香園の焼き飯はちょっと変わった味付けですよ!
結構濃いですが、やみつきになっちゃいます☆うちのお気に入りの一品です!

d0075246_822764.jpg


ここで、ビール飲んだことないけど、この味はビールに合う焼き飯です!
( ゚Д゚)ウマー






d0075246_854968.jpg
「いかのから揚げ」(400円)&「もやし炒め」(700円)
イカのから揚げは、スイートチリのソースがとってもGOOD!( ゚Д゚)ウマー
もやし炒めは、定番メニューですね!酢をたっぷりかけて( ゚Д゚)ウマー
d0075246_8111238.jpg
「おじや」(700円)
いつもながらですが、すげー量ですね・・・。
でも、〆には食べないわけにはいかないでしょ!!

d0075246_8125458.jpg

やさしい味で、今日も最高!

濃いものの後なので、味が物足りなかったら、から揚げのタレもしくは、酢をかけるとうまいですよ!
( ゚Д゚)ウマー




今日もたくさん食べちゃいました(;・∀・)
帰りの車の中は、にんにく臭いはずなんですが、「みんなで食べれば怖くない」です(笑)
また、近々行きます!!!




●過去の新香園●

その1・・・手羽のから揚げお持ち帰り
その2・・・メニューいろいろ
その3・・・メニューいろいろ
その4・・・メニューいろいろ
その5・・・メニューいろいろ



新香園
兵庫県西宮市与古道町3-15
TEL 0798-23-4251
営業時間 金、土、日、祝日のPM 5:00~PM 8:30




↑↑↑↑↑↑↑↑↑   クイックで応援よろしくお願い致しますm(__)m
人気blogランキングに参加しています。皆様のおかげで、順位も上がってきております!
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリック、ありがとうございます!!
by glass-man | 2009-11-29 23:09 | ●中華料理
<< なんでこんなに美味しいのかよ?... 初めて入店が、意外にヒット! ... >>