今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」

今日は妻の買い物につき合わされて、阪急西宮ガーデンズまでお買い物。
お昼はとんかつにしようと思ったのですが、ちょっと刺激的なもんに惹かれたので・・・
「DRAGON RED RIVER(ドラゴンレッドリバー)」の怪物メニューを食してまいりました(笑)
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_20551155.jpg
日曜日の阪急西宮ガーデンズは、オープンした時はどのお店もお昼食べれるような状況ではなかったですが、オープンから1年近くたった今では、どのお店も並ぶことはほとんどなく食事ができます。やっぱ。不景気なんですね~

世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_20421934.jpg












奥様も「ほんまにそれ大丈夫なん??ちゃんと食べれるん?」
なんて失礼な!。。。blogランキング



世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_20561661.jpg
「名物小龍包」4個入り(480円)
名物って書いてあるだけあって、うまいです!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
でも食べるときには、めちゃくちゃ熱いので注意が必要です!!!!
ほんと、尋常じゃない熱さのスープが詰まっています(笑)
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_2125959.jpg
「世界一辛い担担麺」(980円)
こちらが、「DRAGON RED RIVER(ドラゴンレッドリバー)」の怪物メニューの
                        「世界一辛い担担麺」です。
これすごいでしょ??(笑)どんだけ、唐辛子乗せちゃってん?!って感じでしょ。
でも、ワクワクするでしょ??・・・・ソレハボクダケ??
お店の人も「ほんとに辛いんで、唐辛子はよけて食べてください」だって・・・(笑)
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_2192493.jpg
でも、こういう料理って見た目ほどは辛くないってよくあることですよね♪
それでは、ガッツリいただきましょう!!

「ほらやっぱり、見た目ほど辛くないやん!」って言おうと思った矢先・・・。
う、う、ううううううううううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁカラッ!!
M三郎さんは、「スープが奥行きのある深い味わいで・・・」なんて言ってますが、無理無理!
舌の感覚が麻痺して、水を飲んでも辛い(笑)
ごめんなさい・・・半分ほどでキブアップです。。。辛さに相当の自信がある方ならともかく
ちょっと辛いのがお好きな方には、これはおすすめできません!・・・キケンナレベルヨ♪
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_21212189.jpg
「海鮮あんかけ焼きそば」(1,480円)
これは賢い奥様チョイスです。
こちらは、まったく辛くなく美味しく食べていたので、ちょっともらいましたが、辛い!
今日のお昼だめです・・・何をどうしても口の中から辛味が消えてくれません(涙)
世界一辛い担担麺でした! 阪急西宮ガーデンズ 「DRAGON RED RIVER」_d0075246_2125289.jpg
「ゴマ揚げだんご」(480円)
子供が大好きなゴマだんこ☆
これはおいしいな~(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
でも、今日の僕にはちょっと甘すぎるかな??(笑)



麺は美味しかったので、次回は辛くない担担麺にしよっと♪



DRAGON RED RIVER(ドラゴンレッドリバー)

兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F南モール
TEL 0798-78-6280
営業時間 11:00~23:00
定休日 無し



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-10-25 21:21 | ●中華料理
<< 子供に優しいうれしいお店♪ 宝... 我が家のうどんすき!! >>