今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
慣れ親しんだ味、鶏煮込みそば 六本木 「香妃園」

誰かが言ってました「旨いものと、慣れ親しんだ味は違うんだよ」・・・。
ここの料理は従兄弟が、小さい時から食べてきた慣れ親しんだ味です。
d0075246_855356.jpg
僕が東京へ来てるという事で、従兄弟の兄弟が家族をつれて集まってくれました。
六本木のお店のすぐ近く瀬里奈ビレッジにあるお店「香妃園」にご招待です☆

d0075246_912285.jpg 












皆さんにもあると思います。慣れ親しんだ味。
近所にある定食屋さんだったり、給料日に行く焼肉屋さん、お寿司屋さん、などなど・・・・・。
いつも変わらない味があります。。。。blogランキング



d0075246_9344065.jpg
ザ、中華料理屋と言うような店内。
中華料理は、大人数で食べる方が美味しいですよね!!

d0075246_11445914.jpg






まずは、ビールで乾杯!みんなで飲むビール最高ヽ(●´ε`●)ノ



d0075246_11482759.jpg
一口食べてわかりました。「香妃園」・・・これは、うちが好きな味です(〃 ̄ー ̄〃)
初めて食べたのに、初めて食べたような気がしない。これは、慣れ親しんだ味です!
どの料理にもバカみたいに酢をかけて食べる・・・・やっぱり親戚やね(笑)
春巻きってどうやって食べます??うちは、酢と醤油を混ぜて+からしって感じですが
酢は入れないで、からし醤油っというのが普通だって話も聞きました。
家族それぞれ美味しい食べ方がありますよね♪
d0075246_1213871.jpg
「特製鶏煮込みそば」
「香妃園」の名物 鶏煮込みそば・・・
お客さんの9割以上が注文する鶏煮込みそば、これだけ食べに来る芸能人もいるみたいです
これで、4人前なんですが、大きな土鍋にあふれるくらい入ってます!
d0075246_12153774.jpg
これはうまい!!!
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
鶏のだしが絶妙で、あっさりの中に感じる十分な旨みを感じるスープ。そして、煮込んであるのにまったく伸びていない麺。これだけ食べに来る気持ちわかります!
d0075246_12225591.jpg
ちょっと酢を入れると、味がシマってなお美味しいですよ(笑)
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_132254.jpg
〆のかに炒飯。写真にはないですが、鶏煮込みそばのスープをかけてサラサラッと。。。

どの料理もほんとに美味しかったです!また来たい。いや、また来るお店になりました。
母親が東京に住んでいた時に、よく伯父さんと食べたことがあるみたいで、話したら懐かしがっていたので、今度連れて行ってやりたいです♪


香妃園
東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F
℡ 03-3405-9011
営業時間 [月~土] 11:45~翌4:00
        [日・祝] 17:00~24:00
定休日 無休




★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-10-11 23:59 | ●中華料理
<< 我が家のうどんすき!! うなぎの聖地に行ってきました。... >>