今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
守口の有名居酒屋! 守口市 なすび

実家に行っていた、娘と奥さんを迎えに行くと、義理父さんから「ご飯いこか?」っと
お声をかけていただきました。いつもいつもありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
d0075246_11521159.jpg
京阪守口市駅すぐ近くにある、居酒屋さん「なすび」に連れて行ってもらいました。
僕は初めて行ったんですが、この近所では有名なお店みたいです(☆∀☆)

d0075246_1155577.jpg












今日は車なんで、僕は飲むことはできないですが、その分料理をたくさんいただきました(笑)

初めてのお店ってドキドキしますが、義理父さんのよく行くお店ということなので間違いはないでしょう!!。。。blogランキング



d0075246_1205568.jpg
この日は近所の小学校で運動会があり、その打ち上げでしょうか?
奥の席は、大人数の用意がしてありました。・・・さすが、人気店☆
d0075246_1244244.jpg
                                                 「お通し」
最近、おくらが大好きな娘様。おくら好きの子供います??
みんなのをとって1人で食べちゃいました(笑)
d0075246_12351795.jpg
                               「3造り三品盛り合わせ」(1,050円)
新鮮な魚。。。これはビールほしくなっちゃいますね~!
d0075246_12421839.jpg
                                      「牛 生レバー」(780円)
生レバーが好きな僕の為に、生レバーを頼んでくれました。
居酒屋「なすび」牛肉も超新鮮で美味しい!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_12473110.jpg
                                        タコの唐揚げ(600円)
タコの唐揚げって大きい身のものが多いですが、こうやって小さくなっているのも、食べやすくていいですね!これは勉強になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
d0075246_12505585.jpg
                                         「肉じゃが」(500円)
外で肉じゃがを食べるのは初めてでしたが、ほっとする家庭の味でした(゚Д゚ )ウマー
d0075246_12525832.jpg
                                        「茄子餃子」(500円)
これが居酒屋なすび名物の「茄子餃子」です!!
d0075246_12565231.jpg
なすの中に餃子の具が入っているいたって理屈はシンプルな料理なんですが
外はパリパリ、中はふわふわのなすびと具材の肉汁。気をつけないとヤケドしそうですが
これが、なんともうまいんです!!(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1322227.jpg
                        「ガーリックトースト(生ハムとトマト)」(620円)
これ、ビールに合うだろうな~。
ピリッとしたガーリックトーストの上に生ハムとトマトをのせると・・・(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1351333.jpg
                                      「鯛のあら焚き」(980円)
昔は絶対に肉派だったんですが、最近はこういう料理にやられます。
ほほの身がうまいんだな~(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1381055.jpg
                                       「のりおにぎり」(230円)
すごいのりの量。。
これには、のりが大好きな子供が大喜びヽ(●´ε`●)ノ
d0075246_13113850.jpg
                             「蓮根まんじゅうカニあん掛け」(600円)
蓮根まんじゅうはあったら絶対注文しますよね!
あっつあつで、口の中ヤケドしそうなんですけど、アツアツが食べたい。
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
d0075246_1317212.jpg
                                     「キスのてんぷら」(850円)
キスのてんぷらは子供を持ってから、よく食べるようになりました。
食べやすいサイズで、骨も少ないし、いいですよね!しかも、うまい♪
d0075246_13195012.jpg
                                   「松茸どびん蒸し」(1,050円)
秋ですね~。秋と言えば松茸!そうです!「どびん蒸し」
d0075246_1323152.jpg
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
秋の味覚がいっぱい詰まっています♪
d0075246_13243798.jpg
                               「牛ヘレビーフ・カツレツ」(1,500円)
ちょっと食べすぎ?(笑)
でも、肉がうまいんで、絶対食べたかったんです!
やわらかい肉で、超うまいっす:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


d0075246_1329440.jpg
d0075246_1329142.jpg
d0075246_13292659.jpg
メニューはこちらです(クイックすると大きくなります)



「なすび」

大阪府守口市金下町2丁目1-4
℡ 06-6991-7813


★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-10-04 23:58 | ●居酒屋・海鮮料理
<< 寒い夜の定番になりそうです! ... 隠れ家にしたいお店。 甲子園口... >>