今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」

今日は近所の小学校で、盆踊りがあったので家族で行ってきました。
一眼もって娘を撮る予定が、いざ撮る時になって。。。。。。。。。

電池が入ってないことに気づく
        ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

家に帰るわけにも行かず、カメラなしで盆踊り楽しんできました(笑)

家に帰ると、充電器にささったまんまの電池が・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

軽くご飯食べていったんですが、小腹がすいたので近所で食事することに~
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_22291043.jpg
7月17日にオープンしたお店、阪急甲東園駅前にある「韓食酒家こさり」
オープンした時から、気になっていたんですが、やっと行くことができました!!

ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_223410100.jpg










アットホームなお店です。しかも、料理は超本格的!。。。blogランキング



ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_22374817.jpg
以前はパスタ屋さんだった店内を出来る限りそのまま利用しています。
なので、見た感じ韓国料理店って感じの内装ではありませんが、とっても清潔感はあります。
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_2329353.jpg
                                               「チャプチェ」
実はこの「チャプチェ」サービスで出していただきました!(´▽`)!
とっても美味しかったです☆これは次回から注文しちゃうと思います。

ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_23373721.jpg




今日は車じゃなくて歩いて帰れるので、飲んじゃいました。汗いっぱい掻いた後のビールは最高!!



ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_23354859.jpg
                                                 「クッパ」
萌香の為に注文したんですが、それをわかってくれて一番に持ってきてくれました。
こういう心遣いうれしいですね~。子供がいると、とっても助かります(  ̄ー ̄)
お味は、とってもあっさりしていて、いいスープでてます。
萌香にはちょうどいいですが、僕にはちょっとあっさりしすぎているので、萌香がいなかったらユッケジャンクッパがいいな~。
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_23463689.jpg
                               「サムギョプサル」(豚バラ肉の焼肉)
(包み野菜・青唐辛子・にんにく・ねぎ ・キムチ付)
真ん中の穴から豚の脂が落ちるようになっている鉄板で、焼いた豚肉を包み野菜の上へ。。
そこへ胡麻の葉、青唐辛子、にんにく、ねぎ、キムチをのせて~
ご近所に韓国料理のお店オープン! 甲東園 「韓食酒家こさり」_d0075246_2350344.jpg
これはうまい!そして辛い!!
(゚Д゚ )ウマー(゚Д゚ )ウマー
「青唐辛子は辛いので、気をつけて」って言われてましたが、ほんと気をつけて(笑)
でも、この辛さはやみつきになっちゃいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、野菜をいっぱい包んでいるのでと~てもヘルシー♪


ご飯を軽く食べていっていたので、今日はこれだけでお腹いっぱい♪
次回はいろんなメニューにチャレンジしたいです!
かわいい看板娘と、とっても仲良しのご夫婦に癒されて、満足満足です(☆∀☆)
ご近所なんで、これから何度も食べに行くと思います。
これから甲東園でがんばってください!!!応援しています!


「韓食酒家こさり」
兵庫県西宮市上大市1-11-17マスダマンション1F
℡ 0798-53-6440
営業時間  ランチ11:30~14:00
         夜  17:30~22:00



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-08-22 22:19 | ●焼肉・韓国料理
<< Happy Wedding !! こんなところにも、美味しいお店... >>