今を生きる。 やすしの       ★Success Story★   がんばって働きながら美味しいものを食べまくります!
by glass-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
Translate into
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
㈱ヨネダ商店
●○お店のHP○●

〒663-8003
兵庫県 西宮市 上大市 1-10-9

←mailはこちら

●エコガラスのサイトで取材されました●

★前編はこちら★
★後編はこちら★

Copyright (C) 2007 YONEDA SHOTEN All rights reserverd.

YASUSHI ~Diary~の
おいしいお店紹介について

↑読んでくださ~い↑


★BLOGランキング★
  に参加しています!!
~応援してください!!~
クリックお願いしま~す。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村
最新のコメント
こんにちは! ひさびさ..
by こばやしの奥さん。 at 14:44
いつもお世話になっており..
by はんしーん at 01:57
私も近くに住んでて、今年..
by rietitti at 23:13
キングさん これは西宮..
by glass-man at 22:02
キングさん 行くまでは..
by glass-man at 22:00
キングさん ありがとう..
by glass-man at 21:58
ここも美味そうですので機..
by キング at 12:36
やっぱり美味そうですね。..
by キング at 12:34
おめでとうございます。よ..
by キング at 12:29
かならーさん ありがと..
by glass-man at 23:04
Piroroさん うま..
by glass-man at 23:03
hiromiさん あり..
by glass-man at 23:01
この店の焼肉は、完璧じゃないかな? 西宮 鳴尾 焼肉牛萬(甲子園店)

今年のお盆休みも、いよいよ終盤。。。。
地元に帰っていた友達も、それぞれの地に帰っていって寂しくなっちゃいました。
我が家はと申しますと、弟夫婦に御呼ばれして、母親を連れて焼肉食べに行ってきました。
d0075246_1544356.jpg
毎度毎度、お世話になっている食彩夜話 のtakさんも美味しいとおすすめのお店
焼肉牛萬 甲子園店 で、絶品の焼肉食べてきました!!

d0075246_1550129.jpg










一階が精肉店、二階が焼肉店という小曾根線沿いにある焼肉牛萬 甲子園店
このお店は西宮では要チェックじゃないかな?。。。blogランキング



d0075246_1555916.jpg
まだ新しいお店の店内は、清潔感、高級感があって、とってもおしゃれ゚・*:.。. .。.:*・゜
店員さんも、ハキハキとしていて、感じがよかったです♪
d0075246_1558052.jpg
もちろん、私が運転なので、今日はこちらのオレンジジュース。
絶対やめよう!飲酒運転。
d0075246_1601250.jpg
                                                 「生レバ」
ピンと角の立ったりりしいお姿。厚みもあり、見た目は最高ランク(☆∀☆)
「ナイス歯ごたえ!」
こりゃうまいね~!!口に入れたときの弾力、跳ね返りは半端ない!うまい!( ゚Д゚)ウマー

d0075246_16101513.jpg 









              「生センマイ」
d0075246_16122135.jpg
これうまっ!( ゚Д゚)ウマー
つけだれの味、辛さもバッチリ!超新鮮な生センマイがここにありましたヽ(●´ε`●)ノ
「お兄ちゃん、いつも焼肉行ったら、生センマイ注文するよね。」っと弟。
一口食べて、「あ、見た目はあれやけどうまいやん!」って、そりゃここのはうまいよ(;・∀・)
これは、どこででも食べれる味じゃないぜ・・・。
d0075246_1619925.jpg
                                              「特上ユッケ」
゚・*:.。. .。.:*・゜アリャ~めっちゃ綺麗やん!゚・*:.。. .。.:*・゜
こりゃ~食べるのが、もったいないね。・・・ッテ、タベマスケドネ(笑)
d0075246_16235234.jpg
全国のユッケファンの皆様に、ご報告。
最高のユッケここ焼肉牛萬で出会えます。
肉の質、タレの味、共に最高ランク!キングオブユッケでしょ♪
d0075246_16294985.jpg
                                         「ナムル盛り合わせ」
ナムルが来た時点で、もうすでに我が家では、焼肉牛萬には間違いないことを確信。
もちろん、ナムル盛りもどれも上品な味で申し分ない出来。( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
d0075246_1633288.jpg
                                          「和牛タン塩葱巻き」
現在、上塩タンのオージー牛は販売を中止されているようでした。
葱巻きの葱ってこんなのが出てくるとこあります??見たことないのは僕だけでしょうか?
運ばれてきた瞬間。「めっちゃ綺麗。」って言ってしまいました(☆∀☆)
d0075246_16392713.jpg
takさんの仰る通り、タンだけで食べるなら、もう少し厚みがあったほうが美味しいと思います。しかし、葱巻いて食べるならこの厚みは最高です!!
上質の牛タンと葱、そしてレモン。口に入れると「ナンモイエネ~」
これ食べると、間違いなく幸せな気分になれますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
d0075246_1646060.jpg
                                              「極上ミスジ」
ピッカピカの、この肉!!携帯の待ちうけにしよっかな?
生でも食べれそうなミスジはさっと両面を焼いて、山葵たっぷりつけて・・・・。
うま~い!( ゚Д゚)ウマー
ミスジは脂身が多いので、ガツガツと量は食べれませんが
口に入れるとジュワっと上質な肉の脂が暴れだし・・・・。ミスジ1枚でご飯3杯は余裕でしょ!
d0075246_16562876.jpg
                                 「極上シャトーブリアン(フィレ肉)」
出ました!本日のメインこちらの記事を見て以来とりこになってしまったお肉。
焼肉牛萬の「極上シャトーブリアン」・・・。あなたに、ずっとずっと会いたかった(・∀・)
d0075246_17394.jpg
火力を上げて、外の面を焼き上げます。これは私のお仕事、家族の期待が圧し掛かります。
焼き上げの間、家族のテンション上がりまくりです(笑)
d0075246_1792090.jpg
これだけのお肉には、山葵を山盛りにしても辛くはありません。
しっかりと、これでもかっと思うほどに感じられる肉の味。
そして、やわらかい♪♪これだけ厚みがありますが、箸で切れます。
これだけのお肉が2,835円(税込)とは・・・。これはまさにパーフェクト!
d0075246_2011942.jpg
                                             「焼き野菜盛り」
そして、今回我が家で評価が高かったのがこのお野菜たち!
どれも美味しかったですが、さつま芋は、絶品でした★★★
d0075246_2043424.jpg
                     「宮崎牛モモみぞれ焼き(かいわれと大根おろしで)」
お~!!!!すげーなにこれ!!見た目も豪快(☆∀☆)
※宮崎牛モモみぞれ焼きをご注文の方は注意が必要です、それは一枚を一気に焼こうとはしないことです。お肉が薄いので、ひっくり返すのに手間取っているうちにもっとも美味しい時期を通り越しこげちゃいます(笑)
カットしてから焼くことをお勧め致します。
d0075246_2027122.jpg
どうですか?見た目で絶対美味しいでしょ??
味??美味しいに決まってるじゃないですか!!ウマ(゚Д゚ )ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ( ゚Д゚)ウマ
d0075246_20285014.jpg
                                              「特上ロース」
見事なサシの入ったロース。うまそ~!!こんな肉にはあれがいるでしょ☆

d0075246_20305273.jpg






タレ焼きのお肉には、チシャは外せませんね!


d0075246_20345093.jpg
それで、こうでしょ!
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
焼肉牛萬 甲子園店がすごいのは、肉質はもちろんですが、タレがうまいってのがいい♪
これはすごいお店見つけちゃいましたよ~!!
d0075246_203313100.jpg
                                          「特上サイコロヘレ」
葱をめくると・・・・・・。
d0075246_10594784.jpg
美しいサイコロ状のヘレ肉が:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

d0075246_20391196.jpgこれも焼いたら巻き巻きして。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
こんなに分厚いお肉なのに、やわらかい♪♪
これはヤバイな~!!ほんとにどれ食べてもあたりで、ハズレはないや。
次から次に入ってくるお客さんにも納得が出来ます・・・・・・ミンナヨクシッテルナ~
d0075246_20413470.jpg
                                                  「上ミノ」
かなりお腹はいっぱいでしたが、やっぱりホルモンの味も知っておきたい。
僕の家族では、僕とうちの奥様以外はホルモンはあまり食べないのですが、この上ミノは
なんと、1人前を取り合いに(笑)ホルモン、もみダレ共にいいレベルです!
d0075246_20483053.jpg
                                             「石焼ビビンバ」
正直ギリギリまで、石焼ビビンバと冷麺との葛藤がありました。
でも、やっぱり焼肉の〆にはこれが食べたい!!
タレ焼きの後だったので、ちょっと薄味に感じましたが、あっさりしていてとってもおいしい♪
どんなにお腹いっぱいでも〆の一品は外せないんですよね(笑)



お腹いっぱいになりましたが、一通りのお肉を堪能することができました。
焼肉牛萬 甲子園店の感想は、素晴らしいの一言。
注文を隣のテーブルと間違えることはありましたが、その後のフォローを含め、店員さんのレベルも高い。肉の質は文句なし、もみダレ、つけダレともに文句なし。値段もこれだけ食べて、1人6,000円弱。とCPもいい。
これは、完璧じゃないですか??焼肉牛萬 甲子園店すげーお店ですよ。

お昼に1Fの精肉店にも行ってみたいし、再訪することは確実でしょ!



焼肉牛萬 甲子園店
兵庫県西宮市小松西町1-1-23
℡ 0798-45-8886
営業時間 17:00~24:00
定休日 火曜日
駐車場 有り



★人気blogランキングへはこちら★
今日は何位なんやろ?って毎日、楽しみにしています(^^♪
ポチッとクリックで、応援よろしくお願い致しますm(__)m
by glass-man | 2009-08-14 23:40 | ●焼肉・韓国料理
<< 二人の思い出のモモ焼き 阪急東... 今年の初物☆松茸ご飯♪ >>